当時の被災同級生達へ | 逆転の準備でも始めないとね

逆転の準備でも始めないとね

Twitter的不定期発信のほぼ日記ブログです。

相変わらず37歳で歳は止まってんだろ?

現世の俺らは今年、とうとう50歳を迎える者やおいらは来年50歳の年です。

無意識に膝や動かないはずの麻痺側の左肩が痛む事もあり親が突然言い出す「節々が痛い」という表現が解る年齢に(笑)。

あっそうそう、去年は身体が動かないという病気療養・入院の為、それどころじゃなく報告し忘れていたが2022年仙台育英甲子園優勝してんだぜ!すんげぇだろ。しかも、翌年の23年が準優勝。本当にすげぇ事だろ。

更に更に2024年から飛ばないバット導入されるから力だけじゃ勝てなくなる…色々解らんぞ。

極めつけは神奈川と思わせてみた事あるなぁ~と思ったらアンタらと同じ被災した仙台空港を舞台に占拠ドラマ迄放送してんだぜ。

おもろいだろ。

まだまだこの世でやることあるからそっちには行かんもんで。

 

黙祷。