今朝自分のダメさに嫌気が指してblogにて自分のダメさを世間様に大アピーーーーールビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ハイっ……すみませんorzあせる
自粛します


ですがそのお陰がなにか知りませんが(←きっとそのお陰)
今日の午前中は有意義ですた\^o^/w

勉強で国家試験の問題をいくつかやって、研究のために調べ物してから自分の考えまとめてクローバー
今はランチです……ハイパー


ゆっくり食べて満腹中枢を刺激してお腹いっぱい\(^^:;)
↑どーでもイイ湜


なので午後も精一杯頑張りますクローバー


それじゃ(^O)=3
最近自分にダラけてる気がする……あせる


勉強も毎日は出来てないし
食生活も崩壊してる


このままじゃマズいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
このままじゃマズイビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


なので今後やらなきゃならないことを書きます。(勝手にw)


マズは勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
だって国家試験あるし就職試験もあるあせる
就職試験は12月の頭に決まったからあとは勉強と面接練習と小論対策ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


次はダイエット的なあれパー
最近の食生活崩壊により5kgほど太った私は体が重い、重い
ここ数日は走ったりしてますが…
いや~~~効果は全然でませんね
でもダイエットも勉強も継続こそが大事なので、頑張らないとクローバー


とりあえず最近の悲惨さの現状を把握して今日からがんばらなきゃグッド!グッド!


それじゃ( ̄▽ ̄;)
9月に入り約半分くらいが過ぎましたあせる
イヤーーー早いですね、早い早い
おじさんかw

でも早すぎて毎日焦ってますよあせる
就活に国家試験対策
やらなきゃやらなきゃと思うほど進まず、自分の首を絞める

でも進んでないわけじゃない
ちょっとづつだか進んでいるひらめき電球


だがしかしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
このペースではマズい瀨
マイペースすぎる自分はなかなか全国の皆様とスピードが合わず焦りしか感じてない瀨
病みますあせる病みますなーー瀨


ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
またここで9月に入ってした誓いを思い出して毎日頑張りますクローバー
てかblogにもバシバシ日々の勉強成果を載せていきますにゃー
載せていきたいですにゃー


こんな意味わかんないblogですが見てくれる人がいたら幸いです淲


bye~~パー