今朝からの~今朝自分のダメさに嫌気が指してblogにて自分のダメさを世間様に大アピーーーーールwハイっ……すみませんorz自粛しますですがそのお陰がなにか知りませんが(←きっとそのお陰)今日の午前中は有意義ですた\^o^/w勉強で国家試験の問題をいくつかやって、研究のために調べ物してから自分の考えまとめて今はランチです……ハイゆっくり食べて満腹中枢を刺激してお腹いっぱい\(^^:;)↑どーでもイイ湜なので午後も精一杯頑張りますそれじゃ(^O)=3
怠慢最近自分にダラけてる気がする……勉強も毎日は出来てないし食生活も崩壊してるこのままじゃマズいこのままじゃマズイなので今後やらなきゃならないことを書きます。(勝手にw)マズは勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強だって国家試験あるし就職試験もある就職試験は12月の頭に決まったからあとは勉強と面接練習と小論対策次はダイエット的なあれw最近の食生活崩壊により5kgほど太った私は体が重い、重いここ数日は走ったりしてますが…いや~~~効果は全然でませんねでもダイエットも勉強も継続こそが大事なので、頑張らないととりあえず最近の悲惨さの現状を把握して今日からがんばらなきゃそれじゃ( ̄▽ ̄;)
グダグダ病9月に入り約半分くらいが過ぎましたイヤーーー早いですね、早い早いおじさんかwでも早すぎて毎日焦ってますよ就活に国家試験対策やらなきゃやらなきゃと思うほど進まず、自分の首を絞めるでも進んでないわけじゃないちょっとづつだか進んでいるだがしかしこのペースではマズい瀨マイペースすぎる自分はなかなか全国の皆様とスピードが合わず焦りしか感じてない瀨病みます病みますなーー瀨がまたここで9月に入ってした誓いを思い出して毎日頑張りますてかblogにもバシバシ日々の勉強成果を載せていきます載せていきたいですwこんな意味わかんないblogですが見てくれる人がいたら幸いです淲bye~~