昨日の宣言通り今日の朝はしっかりと起きました。。
朝はもともと強いから大丈夫だった♪


でも昨日はあんまり勉強に集中できずダラダラとやって時間だけを無駄に使う質の悪い勉強をしてしまった…orz
本来なら昨日の時点でダラけていた自分だが9月からの私はきちんと勉強するぞ\^o^/

昨日の反省点を踏まえて今日は…
まず勉強する内容にノルマを作る。
今日は必ずここまでは終わらす的なノルマを作って、それを何時までにクリアする的な条件設定をする<(__)>
無駄に勉強をダラダラしても意味ないからね(´Д`)

そんな訳で今は学校に向かうバスに乗ってる♪

本当は台風で休講を期待してたけど…
学校があるってことはきっと勉強しろってお告げだねm(__)m


それでは今日も一日勉学に励むよう頑張りたいです♪♪


bye~~~o(><)o
今大学の図書館でこの間やった業者模試の復習をしていますが…
まあこれが難しくてクソ進まないしやる気もなくすという最悪な事態にパーあせる

だけど最初からうまくいくことなんかないし
このテストは同じゼミで最低点を叩きだしたのできちんと復習して次に繋げていきたい(´Д`)あせる
とカッコイイことを言ったがいいが結局教科書を開きたくない
アップアップ自分最悪やな…orz

まあどうせ外は雨だし、今周りのみんな忙しくて遊ぶ友達もいないから
今は勉強を頑張ります(^O^)/
きっとね♪♪

bye~~~~
おはようございます~~晴れ
でも今日は台風が近づいてて、大雨ですね・・・雨
まぁそんな中バイクでツタヤにDVD返しに行くという珍プレーをやってのけましたヾ(@°▽°@)ノ


さぁさぁここからが本題!!!!
気付けばもう9月ですね。
僕は一応大学生なのですが・・・一応じゃないwww
僕の大学の夏休みが非常に短くて、もう学校が始まるのです。
だからそんな新たな気持ち(新品のノートを使う的なww)の僕はここに決意をします。


1:毎日必ず勉強をする。
  これはですね、僕は医療系のお仕事を目指しているので、卒業後に国家試験という大きな試練があるのです。それをクリアするには絶対に今の僕の知識では無理なので、毎日勉強して国家試験合格を目指します。(もしかしたら勉強内容をブログに乗せるかもww)

2:規則正しい生活をする。
  最近変な時間での行動(夜中ずっと起きてる的な)が増えてきて朝が弱くなった気がします↓↓
  そんな堕落生活を打開するためにもちゃんと毎日規則正しい生活を心がけて頑張ります。

3:周りの人に気を配る。
  最近人間関係に悩んでいるような気がします。人間関係って難しいようだけど、自分の考えや行動一つで色々変わってくるし、今後社会に出た時は絶対に必要になってくると思うので、今のうちから人間関係をしっかりできる人間に僕自身がなりたいです。

こんな感じで自分に対して目標(目標が小さいとか言わないww)を作って、後数十分で始まるこれからの大学生活(気がつけばもう残り半年か・・・orz)をより充実させていきたいです。
本当の意味でのリア充を掴んでいけるよう頑張ります。

bye~~(^u^/~~~