昨日の宣言通り今日の朝はしっかりと起きました。。
朝はもともと強いから大丈夫だった♪
でも昨日はあんまり勉強に集中できずダラダラとやって時間だけを無駄に使う質の悪い勉強をしてしまった…orz
本来なら昨日の時点でダラけていた自分だが9月からの私はきちんと勉強するぞ\^o^/
昨日の反省点を踏まえて今日は…
まず勉強する内容にノルマを作る。
今日は必ずここまでは終わらす的なノルマを作って、それを何時までにクリアする的な条件設定をする<(__)>
無駄に勉強をダラダラしても意味ないからね(´Д`)
そんな訳で今は学校に向かうバスに乗ってる♪
本当は台風で休講を期待してたけど…
学校があるってことはきっと勉強しろってお告げだねm(__)m
それでは今日も一日勉学に励むよう頑張りたいです♪♪
bye~~~o(><)o
朝はもともと強いから大丈夫だった♪
でも昨日はあんまり勉強に集中できずダラダラとやって時間だけを無駄に使う質の悪い勉強をしてしまった…orz
本来なら昨日の時点でダラけていた自分だが9月からの私はきちんと勉強するぞ\^o^/
昨日の反省点を踏まえて今日は…
まず勉強する内容にノルマを作る。
今日は必ずここまでは終わらす的なノルマを作って、それを何時までにクリアする的な条件設定をする<(__)>
無駄に勉強をダラダラしても意味ないからね(´Д`)
そんな訳で今は学校に向かうバスに乗ってる♪
本当は台風で休講を期待してたけど…
学校があるってことはきっと勉強しろってお告げだねm(__)m
それでは今日も一日勉学に励むよう頑張りたいです♪♪
bye~~~o(><)o




