この時期この時期多い、卒業式・謝恩会・送別会etc…僕も多くの会に参加さしてもらいました。今までのことを振り返るととても寂しく思います。でも終わりの始まりであり、別れは出会いの始まりであると信じこれから4月からの出会い・新たな始まりに期待して前に進んでいかなければならないのだと本当に思います。今後を共に歩んでいく大切な人と一緒に、これから何があっても乗り越えて乗り越えた先にしか見えない景色があると信じて、本気で頑張っていきます。Bye~~
大切な物…大切な物…それは他人から見たらどうでも良いかもしれない毎日そこにあるものかもしれないだけどそれでも自分にとって大切な物はある。でも、大切なはずなのにその大切さに気付けない物もたくさんある。無くして分かる大切さ失って感じる大切さそこにあって当然な物が無くなると虚しくはかなくそして切ない。傲慢な生き物である人間だからこそしてしまう過ち。普段から感謝気持ちが足りない。リアルなイメージが出来てないとそうなる。だって…雨の日に傘がないと外出も出来ない。普段は傘立てにあって使わない時は素通りででも使う時は前が見にくい、片手が塞がる、邪魔くさい、傘さしても濡れるなんて思う…でも雨の日 に傘がないとあんなに酷く思った傘の大切さに気づく…失ってわかる大切さ無くしてわかる大切さ気付かないよりかは良いかもしれないけど…もっと日々の自分に感謝して今いる自分のことを考えて前に進んでいこう。もう何も失いたくはない。