…完璧に風邪ですね

ここ数週間元気な日がないかってくらい風邪ひいてます(´Д`)
まあ寒いし乾燥してるし、風邪ひく状況は整いまくってるんだけど…
結局自己管理能力のなさでしょ涬涬w
しかも、いろいろと辛いことry
大変なことが多過ぎて嫌になるよ…
まあ主に勉強なのだが……
ここまでくるとこんな自分に嫌気がさすよ……orz

自分何やってるんだ的な
こんなんじゃダメだ的なね


とりあえず残すは2週間です。
毎日
不安に押し潰されそうです。試験終わったら、早くピグでみんなにも会いたいので、良い報告出来るよう頑張ります


なんか内容なくて、グダグダした感じになって
スミマセヌ珵珵
バイBeー綠