昨日は変な時間に目覚めてからの勉強。
朝日は見るところまで良かったが・・・・
9時頃寝たよね、<(_ _)>
しかし、9時から軽く部屋を片付けてずっとずっとずっ~~~~と行きたかったところに行きました。
そ・れ・は・・・・
ハイ、歯医者さんです←ウザすぎやろ(^O^)/www
いや~~歯医者さん嫌いな人多いけど、意外と嫌いじゃないよね。
だって芸能人は歯が命なんだぜ!!!!
まっ芸能人じゃないけど・・・
学生ですけど(-。-)y-゜゜゜
お昼食べてからは・・・するよね~~~~
安定の勉強(^^♪w
最近は勉強するのも苦痛じゃないわ!!!!
あんま集中力続かんけど・・・orz
でも毎日続けることに意味がある。
そして勉強に疲れたから走ろうと思ったら・・・
降ってるよね、雨。
傘持って走ろうかと思ったけど、さすがに変態チックでやめたわ(>_<)w
これから夜はサラダを食べて、勉強しますよ。。。
終わらせたい参考書があるから頑張らなきゃね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Bye~~~☆彡
朝日は見るところまで良かったが・・・・
9時頃寝たよね、<(_ _)>
しかし、9時から軽く部屋を片付けてずっとずっとずっ~~~~と行きたかったところに行きました。
そ・れ・は・・・・
ハイ、歯医者さんです←ウザすぎやろ(^O^)/www
いや~~歯医者さん嫌いな人多いけど、意外と嫌いじゃないよね。
だって芸能人は歯が命なんだぜ!!!!
まっ芸能人じゃないけど・・・
学生ですけど(-。-)y-゜゜゜
お昼食べてからは・・・するよね~~~~
安定の勉強(^^♪w
最近は勉強するのも苦痛じゃないわ!!!!
あんま集中力続かんけど・・・orz
でも毎日続けることに意味がある。
そして勉強に疲れたから走ろうと思ったら・・・
降ってるよね、雨。
傘持って走ろうかと思ったけど、さすがに変態チックでやめたわ(>_<)w
これから夜はサラダを食べて、勉強しますよ。。。
終わらせたい参考書があるから頑張らなきゃね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Bye~~~☆彡










