昨日は変な時間に目覚めてからの勉強。
朝日は見るところまで良かったが・・・・
9時頃寝たよね、<(_ _)>


しかし、9時から軽く部屋を片付けてずっとずっとずっ~~~~と行きたかったところに行きました。
そ・れ・は・・・・
ハイ、歯医者さんです←ウザすぎやろ(^O^)/www


いや~~歯医者さん嫌いな人多いけど、意外と嫌いじゃないよね。
だって芸能人は歯が命なんだぜ!!!!
まっ芸能人じゃないけど・・・
学生ですけど(-。-)y-゜゜゜

お昼食べてからは・・・するよね~~~~
安定の勉強(^^♪w
最近は勉強するのも苦痛じゃないわ!!!!
あんま集中力続かんけど・・・orz
でも毎日続けることに意味がある。


そして勉強に疲れたから走ろうと思ったら・・・
降ってるよね、雨。
傘持って走ろうかと思ったけど、さすがに変態チックでやめたわ(>_<)w


これから夜はサラダを食べて、勉強しますよ。。。
終わらせたい参考書があるから頑張らなきゃね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


Bye~~~☆彡
今日は午後は意味のわかんない時間を過ごしてから…
10時ごろから寝てしまった………
いや~~~
無意識に横になるとダメだねパーあせる
気付いたら夢の中ってパターン………orzあせる
自分の意志の弱さにはビックリだよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


でも今から朝まで勉強します音符キラキラ


てか勉強の鬼になります淲w
アップアップ相変わらず意味わからん発言でスマソ珵あせる


とりあえず朝まで勉強します晴れキラキラ


Bye~~~~(^O)=3
昨日はで勉強も研究も夕方にはランニングと筋トレまでしたキラキラ
この上ない調子のよさ……………

なのはここまでで…
夕飯はサラダか魚と決めてたのに関わらず、まさかの飲み会( ̄▽ ̄;)
やってしまった…
デブ一直線
しかも筋トレして疲れた状態での飲み会だったから速効寝てしまい、勉強も出来ずまま朝を迎えた晴れキラキラ



何やってるんだ自分……

だが朝からきちんとランニングと筋トレをして朝ご飯はおじやを食べました。
う~~~~ん健康的淲淲


結果、僕は夕飯の食べ過ぎが太る原因とわかりました。グッド!
アップアップただのダメ人間あせるあせる


なので夕飯改革しますクローバー
きちんとダイエットメニューにしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


頑張ります
頑張れ自分ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



Bye~~~(^O)=3