最近放課後に筋トレやらランニングをしてるのに、してるのに
体重が減らないあせる
むしろちょっとリバウンド湜
えぇ~~~~~orz


まあ見直すとするなら夕飯ですかね…
食べ過ぎですよ、あれパー


最近いろいろとあるけど…
全部投げ捨てて楽になろうかな…
疲れたわ


まあそれは元より
ダイエットと勉強しますかクローバー
今日の夜は飲み会だから日中の食べ物減らして、夜に備えますひらめき電球ひらめき電球
勉強は今からやります音符

さ~~~て
気合い入れますかビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



好きだ~~~~~w
好きだ~~~~~w
今日から真剣に…(←今までは真剣じゃなかったのか)
研究の仕上げが本格始動しましたビックリマークビックリマークビックリマーク
そんな今日の午後はずっと難しい論文を読んだり、考えたり、読んだり、考えたりの繰り返しで
段々方向性が定まってきましたo(^-^o)


そしてななななんと…
日々頑張っているダイエットの成果がなんとちょびっと出ました\^o^/\^o^/w


もと体重より-2kgくらいひらめき電球ひらめき電球
しかしダイエットはここからが大変湜湜あせる
今日の夕食もダイエットメニューにして頑張らねば淼淼


そして今夜は……
ムフフフ(∪o∪)。。。




安定の勉強ですかなクローバー
何を期待したんだか…m(__)mあせる


すみません珵珵
自粛します


Bye~~~~(^O)=3

おはよー
ございます晴れ


土曜日はほぼ一日中勉強してたかもしれない\^o^/
凄い2アップアップ
勉強する習慣がついてきたクローバー
遅すぎるか…orzあせるあせる


でも昨日は一日中スケボーしてましたキラキラ
イベントがあってたくさんのセクションがあって
とりあえず上がった淲淲w
しかし夜になると肩が痛い…
どうした自分…
風呂に入る時ビックリビックリマークビックリマークビックリマーク

なんと10月のこの時期にして日焼けまさかの日焼け晴れ
しかもこんがりに良い感じ音符
てか痛いよ
リュックが痛いよ…
まあ良いか\(^^:;)


そんなこんなで(どんなだよ…


今日から始まりました月曜日を勉強から始めて一日中勉強してたいと思いますクローバー
まずは課題をやろう
そしたら国家試験勉強して
メンバーが集まったら研究だグッド!グッド!グッド!


Bye~~~(^O)=3