9月に入り約半分くらいが過ぎました
イヤーーー早いですね、早い早い
おじさんかw
でも早すぎて毎日焦ってますよ
就活に国家試験対策
やらなきゃやらなきゃと思うほど進まず、自分の首を絞める

でも進んでないわけじゃない
ちょっとづつだか進んでいる
だがしかし




このペースではマズい瀨
マイペースすぎる自分はなかなか全国の皆様とスピードが合わず焦りしか感じてない瀨
病みます
病みますなーー瀨
が




またここで9月に入ってした誓いを思い出して毎日頑張ります
てかblogにもバシバシ日々の勉強成果を載せていきます
載せていきたいです
w
こんな意味わかんないblogですが見てくれる人がいたら幸いです淲
bye~~

イヤーーー早いですね、早い早い
おじさんかw
でも早すぎて毎日焦ってますよ

就活に国家試験対策
やらなきゃやらなきゃと思うほど進まず、自分の首を絞める


でも進んでないわけじゃない
ちょっとづつだか進んでいる

だがしかし





このペースではマズい瀨
マイペースすぎる自分はなかなか全国の皆様とスピードが合わず焦りしか感じてない瀨
病みます
病みますなーー瀨が





またここで9月に入ってした誓いを思い出して毎日頑張ります

てかblogにもバシバシ日々の勉強成果を載せていきます

載せていきたいです
wこんな意味わかんないblogですが見てくれる人がいたら幸いです淲
bye~~
