9月に入り約半分くらいが過ぎましたあせる
イヤーーー早いですね、早い早い
おじさんかw

でも早すぎて毎日焦ってますよあせる
就活に国家試験対策
やらなきゃやらなきゃと思うほど進まず、自分の首を絞める

でも進んでないわけじゃない
ちょっとづつだか進んでいるひらめき電球


だがしかしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
このペースではマズい瀨
マイペースすぎる自分はなかなか全国の皆様とスピードが合わず焦りしか感じてない瀨
病みますあせる病みますなーー瀨


ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
またここで9月に入ってした誓いを思い出して毎日頑張りますクローバー
てかblogにもバシバシ日々の勉強成果を載せていきますにゃー
載せていきたいですにゃー


こんな意味わかんないblogですが見てくれる人がいたら幸いです淲


bye~~パー