ほっこり、元氣に、ワクワクに

 照れ照れ

 

ブログに立ち寄っていただき

ありがとうございます😊🍀

 

 

ご縁に感謝🙏🍀

 

 

なおです。

 

 

夫が「食べ物の味しない」

と言ってから5日が経過

 

 

夫「味しないから、何でもいい~。」

が口グセだったけど

 

 

 

昨日

唐揚げ専門店で買った

【唐揚げ専門ばんがり 岩手県】公式サイト (bangari.jp)

唐揚げを食べて

 

 

 

夫「やばい!サクサク!!

  そして、味する!!醤油味びっくりびっくり

 

 

 

確かに、醤油味の唐揚げ

 

 

 

夫「味がするって、

  こんなに幸せなんだな笑い泣き笑い泣き

 

 

私「そうだね。

  食ベれて、味するのって幸せだねニコニコニコニコ

 

 

 

夫「コロナ前まで、あともう少し✊」

 

 


と夫婦の会話

 

 

 

 気づいた時に亜鉛を服用ニヤリニヤリ

(毎日じゃないんかい!!)

(ついつい忘れる夫、、、真顔真顔

 

 

 

毎日、レイキをかける私

夫の頭に、私の手を置いて

ヒーリング照れ照れ

 

 

もう少しだ

 

 

こんなことにも

使えるレイキは、

安全な薬箱だ〜🙌🙌ウインクウインク




最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨🍀