ほっこり、元氣に、ワクワクに

 ニコニコニコニコ

 


ブログに立ち寄っていただき

ありがとうございます爆笑

 

 

ご縁に感謝🙏🍀

 

 

昨日、初レイキ練習会に

参加した なおですにっこりにっこり

 

 

練習会に参加して

①本当の笑顔でいられた

②自分の素直な気持ちが言えた

③現実に起きていることを

 こう考えると良いと分かった

④ハイヤーセルフとつながって

 メッセージひろえた

⑤自分に不要なもの手放せた

 

 こんなに、良いことがあった✊✊



レイキの1~3まで習得している人が

集まっての練習会

お世話になっている「ひなたぼっこ」さんへ

(ワクワク照れ照れ



 

 マダムヒーラー masaeさん




 

まずは、それぞれの自己紹介

 


レイキと出会うきっかけや

今後どうしていきたいか等々

自己紹介から盛り沢山ウインク

 

 

そして、現在の話とかね

今悩んでいることも素直に話したよ

(いや、話せたよ)

時間があっというま過ぎて

ビックリ!!チューチュー

 

 

現実に起きていることへの

考え方のヒントももらえたし

この話を聞くことは必然だったんだな

と感じた

 

 

 

練習では、

呼吸法からまずやって






masaeさんの誘導の声が心地良かった

すんなり入って、意識を向けれた


 

 

次にハイヤーセルフとつながる

つながっての感想も言い合うニコ




なんと!

なんと  初めてつながって

メッセージを拾えた~ちゅー

 

 

今までだと

せっかちな私は

つながって メッセージがこないって

すぐに諦めてたけど

そうじゃないんだなと感じた

拾う感覚だなと真顔真顔

 

 

今回はなんとなくな感覚があって

「我慢しないで」

 

 

拾えて真面目に嬉しい✨

 

 

masaeさんから

「何に我慢しているの?」

と聞かれ

 

 

「何だろ?」と考えて

masaeさんとの会話で

実は、手放してよいもの

だったとも気づいた

 

 

いや~、スッキリですよ




その後、

ランチを一緒にして

花巻の「水分神社」にも行き

(はい!写真撮ってな~い)

(写真撮ろうよ、、。私、、滝汗滝汗

 

 

それでも、充実した1日でした

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨🍀