ほっこり、元氣に、ワクワクに

 照れ照れ

 

ブログに立ち寄っていただき

ありがとうございます😊🍀

 

 

ご縁に感謝🙏🍀

 

 

 

やってしまった、、、

夫との夫婦げんかした なおです。

 

 

男と女の脳は違うから

感情的ではなくて

こういう理由でこうしたい!と

伝える予定だったのに、、、チーンチーン

 

 

 

できなかった~~~笑い泣き笑い泣き

ついつい感情をだしてしまった

 

 

 

で、マズイと思い

夫から距離をとる、、、、驚き驚き

 

 

 

まずは、このイライラを

なんとかすべく

最近、お気に入りのコレ


ファミリーマートのフッラペを飲む

 

 

 

 

はああああああああああ照れ照れ

おいし💕

落ち着く

気分が上がる⤴




そして、

落ち着いてから

時間をおいてもう1度夫と会話

 

 

 

なんとかなった(笑)

 

 

 

やっぱり、自分がどうすると

気分が上がるか分かっていると

夫婦げんかの時も

子どもが何かやらかした時も

(我が家のように、息子が

 学校の窓ガラス割った時も)

 

 

 

対応出来る照れ照れ

1つだけじゃなくて

私は10個位用意しておく

 

 

 

そして、今日の気分はコレ

みたいな感じで選んで気分を上げる

 

 

 

自分を知るって

奥深いな~~

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨🍀