ほっこり、元氣に、ワクワクに

 照れ照れ

 

ブログに立ち寄っていただき

ありがとうございます😊🍀

 

 

ご縁に感謝🙏🍀

 

 

なおです!!

前から行きたかった

「水分神社へ」






ちょうど、休みだった中学3年生の

息子と行ってきた爆笑爆笑

(一緒に行けるなんて、嬉しい~ウインクウインク

 

 

手を洗って



ご挨拶

 




ご祭神  水波能売命 (みずはのめのみこと)

 

 

杉の木の大木が、

沢山あり

空気が透き通って

気持ち良かった〜ちゅーちゅー

 

 

 

水汲みも並んでいる人が多く、

挨拶をかわして帰ってきた

(水を汲むのは、また今度〜)

 

 

 

実は、忘れもしない3月9日にも

来たんだけど、

雪道で、坂登れなくて、、、

 

 

 




この坂で、前に進めなくなり

ブレーキもきかない!!

ズルズルと滑って

一瞬焦ったけど

「大丈夫。良い方向に行く!」

と考えたら

止まったよ~チューチュー

 

 

ありがたや~🙌🙌🍀

その時に、どんなことが起きても

自分次第と思えるようになった

やっぱり、プラス思考大事😁😁

 

 

今日は、無事に行けて何より

 

 

そして~、帰りに息子と

たかのはしへ

「安くて・美味しい 手作りうどん」

を食べて、満足した

 

 

 

息子は、大盛りのうどんに、おにぎりと天ぷら4つ

(天ぷらは、さくさくで大きくて満足!)

 

 


いや~、お店が木土日休みだから

行けて良かった😆💕

満足満足口笛口笛

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨🍀