ほっこり、元氣に、ワクワクに

照れ照れ

 

ブログに立ち寄っていただき

ありがとうございます😊🍀

 

 

ご縁に感謝🙏🙏

 

 

昨日は、母の日だからと

子ども達から

チョコのプレゼントをもらった

なおです。

(やった~。普通の市販のチョコ

 なんだけど気持ちが嬉しいラブ

 

 

「ここまで育ててくれて ありがとう」

「これからも、育ててね」だそう(笑)

 

 

 

ちょっと前に、久しぶりに

自分のパワースポット神社



盛岡市にある

浅岸薬師神社へ


 

前にブログでも紹介



 

お多福通り抜けおねがいおねがい




が〜


こんなカワイイ

絵馬を飾るところにニコニコニコニコ

 

 


カワイイ💕💕


残念ながら

その日は

絵馬を書けなかったけれど笑い泣き笑い泣き



また今度ぜひ

書いてみたいデレデレデレデレ

 

 

 

ご祭神  

少名彦命 (すくなひこなのみこと)



 


ちょっとしたベンチがあるので

座って、拝殿とその後ろにある山を見る泣き笑い

 

 

落ち着く~照れ照れ

 



他に参拝の方もいなかったので

時が止まったかのような感覚に

 

 

 

しばらくいて

ぼ~とするウインクウインク

 

 

無 無 無

 

 

最強の癒やし

ありがたや~


 

 

階段を下りると

龍神様にもご挨拶



 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ