ほっこり、元氣に、ワクワクに

口笛口笛

 

ブログに立ち寄っていただき

ありがとうございます😊🍀



優里を聞きながら、午前中

キッチンの

整理整頓・掃除を

やっていたなおです爆笑爆笑

(いや、ときどき踊って歌って、

 はかどらない(笑))



今日は、

盛岡市の住吉神社

に行ってきました〜


なんと行ってみたらおねがいおねがい





鯉のぼりが〜爆笑爆笑




テンション上がり〜✨

130匹ほどあるそう



一匹一匹に、名前が書いていた

(子どもの名前みたい)

みんな、元氣に健やかに

育ちますように照れ照れ





「太〜い!!」びっくりびっくり

夫婦のご神木


分かりづらい角度から

撮ってしまった、、笑い泣き笑い泣き




カメラをひいて撮っていたら

「こっちじゃ。こっち。」

と呼ばれた気がした。



ちょっと、上の方を見て

「そのワクワクや心躍る感覚

 忘れるなよ」

と。




忘れませ〜ん。

3月まで、仕事していた時は

やることに追われ

休みの日でも朝4時起きして

仕事して家族との時間

犠牲にしないようにしてた



その時

「これが、やりたいこと

 だったら、最高なのに」

 と感じた真顔真顔




自分が、ワクワクしてやれる

こと集めよう



そして、どう生きていくか

決めよう😊🍀





新緑が癒される〜


手水舎




御祭神

底筒男命(そこつつおのみこと)

中筒男命(なかつつおのみこと)

上筒男命(うわつつおのみこと)

神功皇后(じんぐうこうごう)




ご挨拶照れ照れ

雅楽の曲が流れて

何とも言えない雰囲気




光も沢山入ってくれ指差し指差し

嬉しくなった〜照れ照れ



 

最後まで、読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ🍀