ほっこり、元氣に、ワクワクに

口笛口笛

 

ブログに立ち寄っていただき

ありがとうございます😊🍀

 


 

なおです(笑)

 

 

4月26日に、

ついに!ついに!行ってきた

初プライベート参拝!!

 

 

私が行きたい神社をリクエストして

masaeさんに案内してもらう。

 

もうワクワクが止まらない爆笑爆笑

 

幸せ・ラッキー・happyが沢山

重なった濃~い1日でしたおねがいおねがい

 


まずは、

早池峰神社





実は、早池峰神社は

小学校の時に神楽をやっていて

1度早池峰神楽を観に来たことが!



けど、夜だったのもあり

あまり神社自体の記憶がなくて、、💦



鳥居を見てテンションが

上がる上がるアップデレデレデレデレ

くぐる前から何とも言えないパワーを

感じてワクワクに照れ照れ

 

 

お不動様にご挨拶~







杉の木が立ち並んで、そこからも

生命のエネルギー






 

 

御祭神の瀬織津姫にご挨拶をして






 

拝殿の奥にある白龍社



山の斜面にある祠の所で




レイキサークル

 

じんじんと熱を感じた!

 

エネルギーワークも!


頭から何か入ったような感覚!



その後も、脳のおそうじのワーク

をしたり



猿田彦様からメッセージを

受け取る方法を教えてもらったり

(受けとることが出来なくて

 masaeさんに代わりにメッセージを

 教えてもらう)


色々迷って、焦っていた自分に

気づいた笑い泣き笑い泣き



でも、焦らなくて大丈夫!

まずは、やってみることが大事

と分かってほっとした〜ウインクウインク



早池峰神社だけでも濃い時間

でした!



続きは、また後でニコニコニコニコ


最後まで、読んでいただき

ありがとうございました😊🍀