ゆったり、ほっこり、ワクワクに爆笑爆笑


 なおです。


 私には、中学2年生の息子と5歳の娘がいます。8歳差兄妹チュー


 2024年3/29日で退職した職場がなかなかハードでした笑い泣き笑い泣き持ち帰らないと仕事が終わらな〜い😭


私だけでなく、みんな持ち帰って仕事している泣そんな環境でした、、、


インフルエンザの娘が、40℃の熱がある時でさえ締め切りの書類に追われ、自宅で仕事しました。


そんな時、キャパオーバーな私に中学2年生の息子が言った言葉、、。


「母ちゃん、俺やれることは手伝うから!!」

「洗濯物干すのは、毎日任せてニヤリ


「マジか〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もう、大泣きしました!


「ありがとう✨泣き笑い泣き笑い泣き笑い


その通り、息子は毎日洗濯物を干すのを手伝ってくれ、米とぎ・妹のお世話もしてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


思春期なのに、ありがと〜❤


(まぁ、私がイライラしているとロクなことがないと思ったからかもしれませんが笑い泣き)


お陰様で、無事にやることやってすっきり退職できました✨

息子、娘ありがと〜爆笑爆笑


今度は、働くことは辛いという姿じゃなくて、楽しんで仕事する姿を子どもたちに見せたい🍀


なので、まずは休みます(笑)

自分を回復させるぞ✊


最後まで、読んでもらいありがとうございます✨