【馴れ初めその後31】サプライズ | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!


    

こんにちは!

下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く

我が家あずき家のブログです(^^)

夫→トモ 長女→すー

次女→しー

宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚

 



お久しぶりの

私と夫トモの【馴れ初め後】の

お話の続きです!


長らく放置していてすみませんアセアセ


2010年に出会い

2013年11月に入籍、

2014年4月に結婚式をした

私達夫婦の過去のストーリーを

あげておりますガーベラ



お忘れの方はよろしければ

①からどうぞ赤ちゃんぴえん


もういっそ【馴れ初め】から!

という方はコチラをどうぞ泣き笑い


前回のお話はコチラ!


2013年11月

無事に入籍を済ませた私達♡


国内で式や披露宴などはせず

2014年4月にハワイで

挙式&ハネムーンを予約キラキラ


ハワイに行く日をただただ楽しみに

毎日を過ごしていました…


 

結婚式をすると友達を呼ぶのが申し訳ないし

大変だから止めようという事もあり

海外挙式を決めた私達


まさかのサプライズで

ただただビックリびっくり


トモの友達が裏で

私の友達をSNSで調べて

色々計画を立ててくれていたみたいです!

 


普段トモが感動するシーンなんて

見た事もなかったから

大泣きしていてそこにもビックリ笑い泣き


もちろん私も泣いた!笑



「良いご縁達に恵まれたなぁ」

「良い仲間をもって幸せだ」と、

改めて思いました赤ちゃんぴえん



これは結婚式と同じくらい

良い思い出ですねキラキラ


ちゃんと2次会もあってそれも最高でした赤ちゃんぴえんハート


 


そして月日は経ち、

遂に結婚式の日が近づきます…!!!



流れ星続きます流れ星