推しご夫婦の夢を見たと思うんですけど… | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!


    

こんにちは!

下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く

我が家あずき家のブログです(^^)

夫→トモ 長女→すー

次女→しー

宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚

 


 

トモとの付き合ってからのシリーズを

あげていた途中ですが

10月頃にあったお話を

少しあげさせてもらいますオーナメント



前々から「推し」だと公表しております

アメブロのブロガー【リコさん】

そしてご主人の【サイ様】赤ちゃんぴえんピンクハート


ラブリコさんのブログラブ

https://ameblo.jp/hosduma-lyco/


↓私が過去に勝手に描いたおふたりの推しイラスト



そして話が戻るのですが


なんと私、この度初めて

おふたりの夢を見ました!!!


しかも実写!

会った事も見た事もないのに!!笑


その夢のお話とは…


 

ヤバいサイ様の夢だったし

ずっと「待って」って言ってた



推しに会えて興奮したのと

想像してた方と違いパニックのため

語彙力なくなってた昇天


真顔でずっと表情変わらなかったのが印象的…

リコさんは超超綺麗でした赤ちゃんぴえんキラキラキラキラ



生のリコさんとサイ様を

遠くで見てみたいなぁ赤ちゃんぴえんハート


夢で見てわかったけど

近くで推しを見るのは興奮し過ぎて無理爆笑








「きっとサイ様

 こんなのが似合うんだろうなぁハート」と

 勝手に妄想したグッズ達赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

セクシーなイケメン様だけど

ちゃめっ気たっぷりなイメージ赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハート


推しの妄想楽しい!!!