クリスマス献血キャンペーン🎄





Specialゲストは埼玉西武ライオンズ⚾️

豆田泰志投手👏





ピオニウォーク東松山へご来場いただき
ありがとうございました‼️




私は白血病を経験して

100回以上の輸血に命を繋いでいだだきました。


輸血経験があると献血が出来ないので、

献血ルームにも入れない私はなかなか

皆さんのお顔を拝見する機会がありません。





イベントを通じて、会場で献血をしたよ!と

手を挙げてくれる皆さんの存在は

ものすごくリアル。ありがとうございますニコニコ





お陰様で200㎖  5名、400㎖88名

目標を大きく上回るご協力をいただきました。





トークショーでMCを務めてくれた

たくまんとは来年も色々やります‼️‼️





埼玉西武ライオンズの豆田泰志投手⚾️


トークショーでの質問は事前に募集したものを

ぶっつけ本番でしたがさすがの回答❗️


会場の野球少年からは、


「サンクスフェスタのロン毛部ではなぜ

ジャックスパロウだったんですか?👀」

と会場が盛り上がる質問も。


https://www.instagram.com/reel/C1Jk2KgP1vU/?igsh=MWZucWxvbmp0ZGFidg==


かつらだけだと思っていたら

メイクもあって…と笑いの渦に包まれました爆笑





今日の交流をきっかけに

プロ入りを目指す未来の選手がいるかもしれませんね。野球選手、かっこいい‼️


高校時代はベルーナドームが近かったので、

放課後によく観戦に行っていたことを

思い出しますひらめき


豆ちゃんの活躍、生で観たいなあ〜。

応援しています📣⚾️





運営の皆様、学生献血推進連盟のメンバー、

足を運んでくださったすべての皆様‼️


本日はありがとうございました❤️


これからも献血してくださると嬉しいです🎵






​よく読まれている記事









​▼闘病の話 目次一覧はこちら