本日はいよいよ、

埼玉ワイルドナイツウィーク
2023‼️‼️

埼玉県のイオンモール羽生、お近くの方はぜひお越しくださいねスター




友寄蓮は彩の国けんけつ大使として

12:30〜13:00トークショー出演しますスター





久しぶりのトークショーなので、自分のブログも読み返しておこう…





さて、、


絶賛持ち物準備中なので載せてみようかなニヤニヤ‼️突然w



わたしは私生活のマザーズバッグも、

仕事用も、マリメッコのバディ愛用です❤️



↓持っていくメイク道具。

時間に余裕があれば、現地で準備をしています⸝⋆





使うものを最小限に。少ないですかね〜?





↑とにかく忘れたらテンション下がるものはこれ。



定期的にSNSでバズるやつです。


厚塗り感がないのに素肌綺麗っぽくカバーしてくれる!

肌荒れしやすいので、大袈裟に言われるような陶器レベルにはならないんだけど泣き笑いそれでも他の下地より抜群にいいです!!





明日は青に染めろ!がテーマなので、

ブルー系のコーディネートを。


会場入りとかは本当に、、寝起きでコンビニきた?みたいな服装です。(笑)(笑)





↑重たいのがこれ。

ヘアアイロン&デカい鏡… 鏡は準備されていなければ持参です。持ち運びが意外とツラい。

化粧中、小さい鏡でストレスになるよりはマシかな〜💦



でも大きいタイプ、本当に使いやすいですニコニコ

もう十年近く仕事を支えてくれているパートナー🪞



ラムネは必須アイテム飛び出すハート





トークショー前は糖分欲しい!


わたしだけかもしれないけど、

病後は低血糖体質になってしまって…しかも、産後は余計になりやすくなった驚き💦

意識して気をつけています。





本日イオンモール羽生で会いましょう飛び出すハート

皆さまお気をつけてお越しください花






​読まれている記事