皆さま
今年1年もお疲れさまでした目がハート飛び出すハート


10月にスタートしたブログでしたが、
多くの方にご覧いただきありがとうございました!
フォローやいいね、コメントに励まされ続けることが出来ましたニコニコ






昨年の今頃は、新生児の娘を抱え「今日も生かす」ことだけを考えて過ごしていました。

泣いてミルクを飲んで眠る、
それだけだった赤ちゃんの娘も無事に1歳を迎え、

紅白歌合戦を観ながらミッキーマウスに目を輝かせて踊ったり、背中に隠れてふざけたりと成長を見せてくれました

1年間というのはそれだけ大きな時間なのだと、子どもを産んでからは一層の重みを感じています。






人生には時々思いがけないことが起こりますが、

投げやりになったり腐らないことが大切だと思っています。


こんな時だからこそ、笑顔。

背筋を丸めず歩くこと。


多くの方に支えられ、励まされ、無事に年末を迎えられることに感謝しています。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。





次は卯年なので、我が家のうさぎ・ぽん太が

幸福をもたらしてくれることでしょう飛び出すハート



それでは皆さま、よいお年を!








​よく読まれている記事