ワンコインチャリティーヨガ&新年会 | ヨガ教室Tomoyogaインストラクター奥村智代 姿勢改善ならおまかせ下さい(守口市 城東区 鶴見区)

ヨガ教室Tomoyogaインストラクター奥村智代 姿勢改善ならおまかせ下さい(守口市 城東区 鶴見区)

肩こり、骨盤のゆがみ、猫背、不眠でお悩みのあなた
ヨガ教室Tomoyogaではレッスンで解消はもちろん!
自宅で簡単にできるエクササイズもお教えしてます。
京阪土居教室 城東古市教室 成育教室

今年から不定期改め、毎週土曜日に開催予定の「ワンコインチャリティヨガ」 詳しくはこちら


年明け2回目のレッスンテーマは脂肪燃焼デトックスニコニコ


満員御礼8名様のご参加ありがとうございましたラブラブ


軽く筋トレエクササイズを入れながら、バランス系と立位、アームバランスのチャレンジポーズも入れながら

120分しっかり動きましたアップ



その後は、サークル初の新年会ビール

近くのネパール&インド料理クンティカ さん


途中、自己紹介や今年の抱負&目標を発表グッド!


ずっと顔見知りだけど名前知らなかったり、年齢や職業きいてビックリだったり


目標は大阪マラソン出場が数名、(私は・・・まだ有言しません笑にひひ

これには、まずは当選しないといけませんねあせる


その他、ヨガをはじめ、ゴルフや趣味の充実、運動や美容、勉強などとても素敵な抱負、目標がありましたニコニコ

そして、私は毎回違うテーマで楽しみにしてもらえるレッスン企画
さらに、レッスンを通じて、今日聞けた皆さんの抱負や目標のお手伝いが出来れば嬉しいなドキドキ




「年の初めに、目標を立てるのと立てないのとでは、
その1年の充実度が全然違ってくる」

実は、先日のセミナーで記事はこちら ワタナベさんが冒頭でお話されていたのを思い出し、

みなさんに語って頂くことにしましたにひひ





ほんとにワイワイ笑いの絶えない楽しいひと時を過ごしましたラブラブ!

お顔のしわなど気にせず(笑)おもいっきり笑うのって気持ちいいアップ



4年の間には、途中家庭の事情で長くお休みさせてもらったのに、待っていてくれたみなさんに、ほんとに心から感謝の気持ちでいっぱい(涙)続けて良かったラブラブ


・・・があまりに嬉しくて写真撮るの忘れたショック!汗


そして、義理いとこのRちゃんにランチプレートの写真だけでもと、送ってもらったラブレター


TOMOYONの楽しいYoga&グルメライフ




今日も一日笑顔でハッピーLOVE




「月経美人になりませう」ワークショップ申し込み受付中

詳しくはこちら