お申し込みいただいています!!

どうもありがとうございます♪^^

 

【残1名】『心ゆるめるアフタヌーンティーお茶会』

お申し込みはこちらです

 

 

こんにちは。

心屋認定カウンセラー

いとうともよ(ともよん)です。

 

 

11月にお茶会を開催します。

 

 

秋から冬への移行期間

ラウンジでゆったり

アフタヌーンティーを楽しみながら

お話しする時間をもちませんか。

 

 

image

※7月開催時のアフタヌーンティー

 

私も久しぶりなので

とても楽しみ♪

 

 

2時間と限定された時間ですが

私に聞いてみたいこと

ありましたらぜひこの機会をご利用ください。

 

 

ただただ気分転換におしゃべりしたい。

特になんにもなくても大丈夫。

 

私と実際にお会いした方からは

 

「癒やされました~」

「そんなんでもいいんですね♪」

「肩の力が抜けました。」

 

と言っていただけることがとっても多いです。

 

 

【心ゆるめるアフタヌーンティーお茶会】お申し込みはこちら

 

 

例えば、こんな方♡

 

○やる気がおきない。

○何をしても楽しくない。

○朝起きられない。

○家事が苦手でそんな自分がイヤ。

○不登校児を抱えている。

○自分の人生に希望がもてない。

○好きなものがわからない。

○つい、「いい人」をしてしまう。

○ご飯を作るのが億劫で、毎日落ち込む。

○人の役に立とうとして、疲れてしまう。

○外では元気だけど家に帰ると寝込んでいる。

○時々大声を出したくなる。

○ふと消えてしまいたくなる。

○介護しながらの生活がしんどい。

○つい旦那さんの顔色を伺ってしまう。

○誰かの許可がないと動けない。

○自分の中に「愛情」があるのかわかない。

○子どもが可愛いと思えない。

○なんなら憎たらしくて仕方がない。

○自分の気持ちがわからない。

○人と関わるのが怖い。

○女子に嫌われるのが怖い。

 

↑↑これ、全部過去から現在までの私。

 

 

~ご参加いただいた方のご感想~

 

あのね~、ともよんってすごいの!!

上手く説明できないんだけど

すぐ心を許せちゃうというか

すごくナチュラルで安心できる

 

だから何も考えずに爆笑できるし

自分のことも素直に話せちゃう

 

心ほどける爆笑お茶会(前編)

心ほどける爆笑お茶会(後編)

 

 

■心ゆるめるアフタヌーンティーお茶会
日時  11月13日(火)
     12:00~14:00

場所  東京都文京区にあるラウンジ

募集  女性限定 3名様   1名様

料金  8,000円(税込)
     ※ご飲食代を含みます。

【心ゆるめるアフタヌーンティーお茶会】の申込みはこちらです。

 

 

 

※写真はイメージです。

 

アフタヌーンティーメニュー(予定)

【フロマージュアフタヌーンティー】

~8種類のチーズを使ったアフタヌーンティー~

 

・マスカルポーネと栗のブラマンジェ

・カマンベールに見立てたレアチーズケーキ

・黒豆とクリームチーズのタルト

・ゴーダーチーズとナツメグのミニパウンドケーキ

 

・スコーン3種(クロテッドクリーム、ジャム付き)

 プレーン、ゴルゴンゾーラ、栗

・カレー風味のクスクス グラタン風 パルメザンチーズチューイール添え

・シェーブルとミントの黒胡麻バスケット

・タプナードと赤ワインパンのサンド

・トマトとモッツアレラチーズのピザ風オープンサンド

 

○紅茶は約20種類の茶葉からお取替え、おかわり自由です。

 

 

お会いできるのを楽しみにしています。^^

 

 

 

image

 

 

 

 

■子どもの高校受験でしんどくなったママさんのための相談室
 【日程】
 火・水・木曜日 10:00~16:00開始まで受付可能です。
 フォームに第2希望までお書きください。
 追って日時をご連絡いたします。
 また、こちらの日程以外でも受付可能な場合がありますので
 お気軽にご相談ください。

 【場所】 
 ZOOM開催
 
 【参加費】
 60分 5,400円(税込)

 【お支払い】
 事前銀行振込み

 ※お申し込みから5営業日以内にお振込みをお願いいたします。

 ※振込手数料はご負担ください。         

 【お申し込み】
 →お申し込みはこちらです。