はーい。前回の続きでーすコーヒー



あのねー、ともよんってすごいの!!



上手く説明できないんだけどアセアセ
すぐ心を許せちゃうというかデレデレ
すごくナチュラルで安心できるラブラブ



だから何も考えずに爆笑できるし爆笑
自分のことも素直に話せちゃうピンクハート



きっとね、会うだけで癒されちゃう照れ
それが、ともよんキラキラ




で、↓この写真ですわグッ








帰りがけに撮った↑この写真と
前編にも載せた↓この写真





明らかに私の表情が違うニヤニヤ



帰りに撮った写真は自分で見ても
充実した顔をしてると思うルンルン



論より証拠ってやつですわOK





そして、帰り際にさりげなくサプライズプレゼント



ともよん家は女子のほうが多いから
可愛いお菓子をお土産に渡しましたウインク





どうやらまんまと、ともよん家女子が沸いたもようニヤリ


ふっふっふっ


サプライズ成功チョキ



本当はもっとちゃんと感想を書こうって思ってたのに
なんか帰ってきてからフワフワしちゃって(危)
こんな感じで終わりまーす( ´∀`)/




会いたい人には会うハート


これ大切だわ 完了