こんにちはー!ウインクHARUHiです!

ダイソーでとっても秀逸な帽子収納とカバン収納を見つけましたおねがい

我が家は上が男の子2人。

夏用の帽子は汗をかくので2個ずつ持っています。

それの収納場所は一応あるのですが…

どうしてもぐちゃぐちゃになりがち。


こんな感じで帽子の上に帽子…

さらに床にも1個落ちてる…。

下の帽子取りたい時は全部降ろしてまた引っ掛けて…とめんどくさい!

なので、スッキリ収納できるけどすぐに取り出せるものはないかな〜と探していたところ!

ダイソーで発見!!

帽子ハンガー!


こうやって二重になった片方が開くようになっていて、そこに帽子がかけられます。

連結もできるようになっていて、縦に引っ掛けると…


こんな感じに繋がります!ウインク

4つ購入してきて、いざ収納!!


スッキリ!4個の帽子がちゃんと収納できましたらキラキラ

この帽子ハンガーはストールやマフラーなどもひっかけて収納できるし、かなりオススメですラブラブ


そしてもうひとつオススメが、こちら!!

バッグハンガー!

かさばって収納に困るカバンもスッキリ収納できる!!キラキラ


フックが2つ入っているので、好きな高さのところにはめ込みます。

これを、娘のベビーラックの横のカバンと抱っこ紐掛け用に使います!

Before


今まではその辺に余っていた緑のS字フックを使っていたので、統一感もないし、重ねてかけるので下のものを取りたい時にめんどくさかったのですえーん

でも!

After


色も統一されて、2段に引っ掛けているので、下のものをとる時に上のものをのける必要もなくて楽ちん!

これでスッキリ!気になってた収納がうまくできましたウインクキラキラ

全て100円商品なので、お安く仕上がりましたOKラブラブ

是非チェックしてみてねー!!キラキラ



\オトクに楽天ポイントゲット/


\ダイソー商品オススメ記事/

\アメトピ掲載記事/


\ハンドメイド記事/
ドキドキminneにて出品していますドキドキ



ドキドキラクマにて出品していますドキドキ



オーダーはこちらから受け付けていますので、ご質問だけでもお気軽にDM下さいね星

  



ドキドキ私のオススメ商品たくさん載せてますドキドキ

\楽天ROOM/

/ここから飛べるよ\


星良かったらフォローしてねっ星