こんにちはー!おねがいHARUHiですさくらんぼ

暑くて暑くて庭にプールを出して子供たちと涼をとりましたら…イルカ

顔面に水かけられてブチ切れてもっと熱くなりました!笑


さて、新作の袴スタイが仲間入りしましたチューリップ



和モダンがとっても可愛い袴スタイに仕上がりましたおねがいキラキラ

袴の色が濃紺なので、締まってかっこいい感じにもなりましたOK

濃紺なので見えづらいですが、中央部分には袴と同色のリボンがついています⋈

こちらの写真が分かりやすいかな!

こんな感じで、カラーによってイメージが全然違ってとっても可愛いです星

他にも一部ですがこんな和柄や袴の色がありますラブラブ

この和柄とこの袴の色がいい!
などのオーダーも受け付けているので、お気軽にTwitterのDMやこちらのコメント欄にコメントくださいね爆笑ラブラブ




\ハンドメイド記事/


ドキドキ私のオススメ商品たくさん載せてますドキドキ

\楽天ROOM/

/ここから飛べるよ\


星良かったらフォローしてねっ星