こんにちはーニコニコHARUHiですイエローハーツ

最近は外出自粛ムードもあり、ムスメを横目に自宅でカタカタ縫い物をする日々です口笛

なので、なかなか布地を買いに外出することもできず、もっぱら楽天で布を買ってます!


が!結構布屋さんにない可愛い布がたくさんあるんですねハート


私が購入した布たちを紹介しますっグッ流れ星

こちらは、1枚の布に3種類(ストライプ、水玉、星)の柄が印刷されているので、1枚3役でかなりお得な布地でしたおねがいラブラブ

大物を作るには向いていないですが、スタイやマスクなど小物を作るにはとても便利な布地ですラブラブ

その布を使った作品がこちらダウンキラキラ

赤ちゃん用のシャカシャカおもちゃを作りました爆笑
肌触りも良くて、柔らかくて可愛くてお気に入りの布ですキラキラ



この布で作った作品がこちらダウンキラキラ

星柄の布で星型スタイを作りました爆笑ラブラブ

裏地としても表地としても活躍出来るとっても可愛い布ですラブラブ


この布を使った作品がこちらダウンキラキラ
袴スタイの袴部分がしっかり作れたので、ふにゃふにゃにならずカッコイイ作品ができましたニコニコラブラブ

こちらの布は、小花柄がとっても可愛いですおねがい流れ星小さい小物からエルゴカバーなどの大物まで全部に合わせることができますイエローハーツ

この布を使った作品がこちらダウンキラキラ



小物から大物までとっても可愛く出来るのでオススメですハート

柄もリボンで可愛くて、人気の布です!

こちらの布を使った作品がこちらダウンキラキラ

スタイやリボンヘアゴムなんかも可愛くできちゃいました口笛キラキラ


こちらの生地を使った作品がこちらダウンキラキラ


小物にしても、カバーにしても白のリボン柄が映えて可愛いですよねニコニコイエローハーツ

まだまだ欲しい布がたくさん!!!えーんキラキラ
物欲ならぬ、布欲は止まりません!!!ラブラブ

今こそ、コロナに負けるな!精神でみんなで乗り切りましょう!!イエローハーツ

そして、今こそハンドメイドを始めよう!


ドキドキ私のオススメ商品たくさん載せてますドキドキ

\楽天ROOM/

/ここから飛べるよ\


星良かったらフォローしてねっ星