あなたの保湿ケア、間違っていませんか? | クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

子育てや仕事に追われ自分を後回しにしていたあの頃を取り戻そう!
「5年後の私は今より若い」を叶える!

オンライン全国・東京都中野区

クレイ・トラスト・リンク協会 認定講師
クレイファンデーション講座開催校
石鹸教室・クレイソープ販売

東京都中野区【オンライン全国】

 

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業♪

 

子育てに追われ

自分を後回しにしていたあの頃を

取り戻そう!

 

「5年後の私は今より若い」を叶える

 

WITH CLAY&SOAP 主宰

北村智子です。

 

 

 

 

あなたの保湿は
間違ってませんか?

 

 

 

 

 

毎日の朝晩のスキンケア、

皆さんはどんな感じでやってますか?

 

 

 

 

 

洗顔→化粧水→美容液→乳液又はクリーム

 

 

 

 

 

だいたいの方がこんな感じかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだったらオールインワンジェル1本

なんて方も、

いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

いや~、そりゃね、

楽ちん・簡単にこしたことはないんですよ!

 

 

 

 

 

うんうん、分かります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に小さなお子さんがいるご家庭では、

「ゆっくりあれもこれも

お顔に付けてる時間なんてなーい!」

っていうのが本当のところ。

 

 

 

 

 

1本でちゃちゃっと済ませられれば

時短ですもんね。

 

 

 

 

 

特に朝の忙しい時間なんて、

なおさらそう!!

 

 

 

 

 

でもね、

やっぱりそれでは

お肌は育たないんですよね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その場しのぎの水分補給、

例えるならカラカラに乾いた砂漠に

チョロっとじょうろで

水をあげただけに等しいんです。

 

 

 

 

 

 

しかも暖房をガンガンにかけていると、

干からびた砂漠状態ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の私は何万円もする高級化粧品を

フルセットでそろえてみたり、

韓国コスメにはまってみたり、

本当にいいと言われるものは

色々試してみました。

 

 

 

 

 

だ、け、ど・・・・

 

 

 

 

 

どこまでもお肌の乾燥が、

逃げても逃げても

ストーカーのように

ついてくるんですよね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28日周期と言われる

お肌のターンオーバーも、

歳とともに遅くなり、

肌がゴワゴワ、ガサガサしてませんか?

 

 

 

 

 

 

だからどうしても

オイルや保湿クリームを

たっぷり塗ってしまう。

 

 

 

 

 

お高いのに量は少なく、

あっという間に「また買わなきゃあせる

の負のループ。

 

 

 

 

 

でもね、ちょっと待って!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オイルも塗り過ぎると

お肌の上で酸化してしまい、

もっとお肌に

ダメージを与えてしまうことにゲッソリ

 

 

 

 

 

だ・け・ど、

これがあればもう大丈夫!

 

 

 

 

 

「クレイファンデーション」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デパートで売ってる高級美容液より、

インフルエンサーが使っている

おススメコスメより、

有名な韓国コスメより、

私は断然これがおすすめ!

 

 

 

 

 

砂漠状態だったお肌に

潤いを与えるだけでなく、

自ら水を貯えれるお肌に育て上げ、
人が本来持っている美容成分

<ヒアルロン酸やコラーゲン>

底上げする力まで

与えてくれるんです合格

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

いつもの

化粧水→美容液の最後に

このクリームをぬるだけ!

 

 

 

 

 

 

保湿もばっちりだし、

塗れば塗るほど肌も育ててくれるし、

なんだったら肌荒れや吹き出物まで

鎮めてくれるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな人にいいの?


 

宝石赤肌に年齢を感じる

宝石赤肌の調子が良くない

 

宝石赤乾燥肌が気になる

 

宝石赤マスクかぶれや季節の肌荒れが気になる

 

宝石赤自分のお肌の手入れをする時間がない


 

 

 

 

 などなど、

お悩みの方にピッタリですニコニコ

 

 

 

 

 

 
~肌の上でのびも良く、
短時間で肌がすべすべになります~
 
 
 
 
 
~ナイトクリームとして
使ってみたら、
朝までしっとり感が持続します~
 
 
 
 
 

 

~乾燥する季節でも乾燥知らずです~

 

 

 

 

 

 

などなど愛用者様からの嬉しい声も

沢山いただいておりますルンルン

 

 
 
 

 

 

クレイファンデーションは

普通のファンデーションと違い、

わざわざクレンジングする必要なしビックリマーク

※着色料などは入っていないため

 

 

 

 

 

だから

ナイトクリームとしても使えるってわけ爆  笑

 

 

 

 

 

 

バスタイムには

普通の石鹸や洗顔料で洗うだけ、

ナイトクリームで付けた時には

そのままお休みいただけます合格

 

 

 

 

 

すごいでしょびっくりマーク

 

 

 
 
 

 

市販のファンデーションには

保存料や着色料などが入っているため、

お肌が弱い方や疲れている時には

肌トラブルの引き金になることもガーン

 

 

 

 

 

 

その点、

このクレイファンデーションは手作りで

中身が分かるからその心配がなーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

自分で作れるんです爆  笑

 

 

 

 

 

 

日本全国どこからでもオンラインで、

キット付き、道具付きで受講できます!

 

 

 

 
 

女性はいつまでも若く見られたい。

 

 

 

 

 

「お肌綺麗ですねって」って言われると

嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

私もアラフィフにして、

「お肌綺麗ですね」と褒められること

しばしばキラキラ

 

 

 

 

 

※アラフィフの私です

 

 

 

 

 

砂漠のような乾燥肌からも

卒業できちゃいますよ!

 

 

 

 

 

新時代のファンデーションで

美肌を手に入れませんか?

 

 

 

 

 

 

それではその「クレイファンデーション」が作れる

レッスンの詳細です。

↓  ↓  ↓

ー5歳肌を実現!
塗れば塗るほど美肌になれる
「クレイファンデーション講座」



【日時】
6月25日(火)
 
2023年

・1月【満席】
・2月【満席】
・3月【満席】
・4月【満席】
・5月【満席】

・7月【満席】
・9月【満席】→【増席】→【満席】
・10月【満席】
・11月【満席】→【増席】→【満席】
2024年

・2月【満席】
・3月【満席】


【時間】

10:00~12:00

※時間に余裕をもってご参加ください


【申込締切】
5月25日(土)

 
【場所】
オンライン(Zoom)


【内容】
・手作りコスメのメリットデメリット
・皮膚の基礎知識
・クレイの働き
・使用する材料とその効能
・クレイファンデーションの作り方と作成

 
【料金】:
¥16,500
クレイファンデーション+ルースパウダー
(テキスト・作成キット+道具一式) 
 

※「クレイホームケア講座」「クレイソムリエ講座」とセットで申し込むと、割引があります。
「クレイホームケア講座」とセットの場合:
16,500円(ファンデーション)+22,000円(ホームケア)=38,500円を
37,000円(1500円引)
「クレイソムリエ講座」とセットの場合:
16,500円(ファンデーション)+42,000円(ソムリエ)=58,500を
57,500円(1000円引)でご受講いただけます
<注>セット割引は、同時に申し込まれた場合に限ります

「クレイホームケア講座」詳細はこちらをクリック
「クレイソムリエ講座」詳細はこちらをクリック



 
【支払方法】 
銀行振込又はPaypay


お申込みはこちら下矢印
お申込はこちらをクリック

 
※お申し込みは女性に限らせていただきます
※お時間に多少の前後がありますこと、ご承知おきください

 
 


 

お肌の調子がいいと
その日の気分も違います。

 

 

お肌が育つと、
毎日鏡をみるのが楽しくなります。

 

 

お肌を褒められるようになると、
自分に自信が出てきますキラキラ

 

 

自分のために、家族のために、

毎日の笑顔のために

少しでも忙しいママさんの

笑顔を増やせるお手伝いができたら
嬉しいです飛び出すハート
 

 

 

 

 

北村智子ってどんな人?
はじめましての方は
こちらをクリック→