-5歳肌で鏡を見るのが楽しくなる「クレイファンデーション講座」 | クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

子育てや仕事に追われ自分を後回しにしていたあの頃を取り戻そう!
「5年後の私は今より若い」を叶える!

オンライン全国・東京都中野区

クレイ・トラスト・リンク協会 認定講師
クレイファンデーション講座開催校
石鹸教室・クレイソープ販売

東京都中野区【オンライン全国】

 

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業♪

 

子育てに追われ

自分を後回しにしていたあの頃を

取り戻そう!

 

「5年後の私は今より若い」を叶える

 

WITH CLAY&SOAP 主宰

北村智子です。

 

 

-5歳肌を実現!
「クレイファンデーション」

 

 

 

 

 

出産、育児を経験し、

現在アラフィフの私。

 

 

 

嫌なことがあると

すぐに泣きわめく娘のお世話で

30代前半は過ぎていき、

 

 

 

夫の転勤で慣れない海外生活のストレスと

アメリカの夏の日差しにお肌はボロボロ。

 

 

 

帰国後はアメリカ人化した娘の

日本語教育と英語保持教育に右往左往でまたストレス。

 

 

 

育児や慣れない環境の変化、

ストレスってお肌に出るんですよねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

〇万円もする高級化粧品を付けてみたり、

評判の韓国コスメを試してみたり、

エステに通ってみたり・・・・・

 

 

 

 

いや~、

やってもやっても

歳には勝てないのかーって落ち込む一方でした。

 

 

 

 

おまけに今はマスク時代予防

 

 

 

 

そのストレスで、

肌荒れ真っ最中のママさんも多いのでは?

 

 

 

 

 

私、40代まではお肌ボロボロ、

吹き出物はしょっちゅうだったんです。

 

 

 

 

お肌だけは生まれつき白かったので、

「お肌白いですね」と

言われることはありましたが

 

 

 

 

アラフィフになった今の方が、

「お肌綺麗ですね」

 

とか

 

「お肌ツヤツヤですね」

と言われることの方が多いんですよ!

 

 

 

 

※現在アラフィフの私です

 

 

 

そう、歳の問題ではなかった!

 

 

 

 

もちろん10代や20代のお肌には勝てませんが、

自分史上、年齢の割には今が一番お肌の調子がいいんです!

 

 

 

 

メイクで粗を隠していた若い時代を経て、

今はお肌を育てる方へシフトチェンジ。

 

 

 

 

お肌ってちゃんとしたケアを知っていれば、

まだまだ育つんですよ!

 

 

 

 

こんなお悩みないですか?

 

 

 

★乾燥肌をなんとかしたい

 

★ニキビ(吹き出物)肌で辛い

 

★シミやしわをなんとかしたい

 

★市販の化粧品では肌が荒れる

 

★マスクで肌荒れまくり

 

★高級化粧品やエステにかけるお金や時間がない

 

★時短で綺麗になりたい

 

 

 

 

 

はい、これ、過去の私のお悩みです!!

 

 

 

 

 

多くのママさんたちは

家事や育児、仕事に追われ

いつの間にか自分のことはおざなりに。

 

 

 

 

気づけばいつしか老け顔の自分が鏡にうつって

「私、こんなだったっけ?」ガーン

とがっかりする。

 

 

 

 

もうメイクで隠す時代を卒業し、

素肌を育て、

マイナス5歳肌を手に入れるケアに

シフトチェンジしませんか?

 

 

 

 

歳だからって諦めるのはまだ早い!!

 

 

 

 

人生まだまだこれから数十年、

いつまでも若々しく綺麗なお肌でいたいじゃない!!

 

 

 

 

アラフィフにしてマイナス5歳肌を手に入れたのは、

このクレイファンデーションのおかげ!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お肌を育てるファンデーションを

作成できる講座を開催していますブルー音符

 

 

 

 

そう、自分で作れちゃうんです!

 

 

 

 

すごくないですか?

 

 

 

 

 

塗れば塗るほど肌のきめが整い

ウルツヤ肌を手に入れられるファンデーションなんですひらめき電球

 

 

 

 

なぜかって?

 

 

 

 

それは、

クレイが入っているから

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

クレイはお肌の奥まで働きを届けることで、

眠っている美肌要素(ヒアルロン酸やエラスチン)に働きかけ、

肌本来の力を底上げしてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

クレイとオーガニックオイルを使い、

保存料や着色料が一切入っていない

塗れば塗るほどお肌が育つファンデーションを

作成していきます。

 

 

image

 

 

 

 

 

オンライン開催なので、

お子様連れのご参加もOK!

 

 

 

 

オンライン受講が初めてという方にも

受講できるまでの流れをご説明し、

安心してご受講いただいております。

 

 

 

 

一度ご受講いただければ、

レシピをお渡ししますので、

その後はお一人で作っていただけるようになります。

 

 

 

 

ご受講いただいた方からの

感想をご紹介しますねハート

 

 

 

 

~自然な仕上がりで肌に馴染みやすく、
乾燥知らずになれました~

(静岡県 50代主婦)

 

 

 

 

~ナイトクリームとして使用したら、
しっとり感が持続して朝までいい感じです

(青森県 50代ワーキングママ)

 

 

 

 

~悩んでいた手湿疹、これ1つで治りました!~
(東京都 40代2児のママさん)

 

 

 

 

ここではご紹介しきれないほど、

沢山の嬉しいご報告をいただいております。

 

 

 

 

 

※右上が私です

 

 

 

 

 

※右上が私です

 

 

 

 

 

※右上が私です

 

 

 

 

 

 

受講者様のお声にもあるように、

ファンデーション以外の使い方もあるあるなんですよ。

 

 

 

 

 

これもこのファンデーションのすごいところで、

ファンデーションとしてだけでなく、

保湿クリーム万能クリームとしても活用できるんです!

 

 

 

★虫刺され

 

★火傷

 

★あかぎれ

 

 

などなど、

傷や炎症のある時にも使え、

クレイの働きで回復・修復までしちゃうんです。

 

 

 

 

 

私は虫刺されや軽いやけど、

吹き出物やちょっとした肌荒れや手荒れには

すべてこれ使っちゃってます。

 

 

 

image

 

 

 

 

マイナス5歳肌を手に入れることができたら、

周りからも「お肌綺麗だね」なんて言われるようになり、

メイクののりもよくなってメイク時間も短縮でき、

鏡をみることが楽しくなりますハート

 

 

 

鏡を見ることが楽しくなると、

自然と笑顔も増え、機嫌もよくなり、

家族みんながハッピーになれます。

 

 

 

 

 

北は北海道から南は九州まで、
1000キロ以上離れた場所からでも

オンラインを通してだくさんの方にご受講いただいてます。

 

 

 

 

受講後アンケートでは、

皆さん満足度100%と言っていただいてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに万能なファンデーションですが、

唯一の欠点はカバー力がないこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

カバー力がいらない方は

すっぴん風ファンデーションとして、

 

 

 

 

カバー力が欲しい方は

市販のファンデーションの下地としてや

保湿クリームとして使うことができます音譜

 

 

 

 

 

 

今年の冬は手荒れや指先のガサガサケアに

重宝しいています飛び出すハート

 

 

 

 

 

お子様の乾燥肌にも使えて安心のクリームです。

 

 

 

 

たった1つ、

このクレイファンデーションがあるだけでお肌が育ち、

エステに行きたいなんてこともなくなります。

 

 

 

 

新時代のファンデーションで

美肌を手に入れませんか?

 

 

 

 

それではレッスンの詳細です。

↓  ↓  ↓

ー5歳肌を実現!
塗れば塗るほど美肌になれる
「クレイファンデーション講座」



【日時】
8月28日(水)
 
2023年

・1月【満席】
・2月【満席】
・3月【満席】
・4月【満席】
・5月【満席】

・7月【満席】
・9月【満席】→【増席】→【満席】
・10月【満席】
・11月【満席】→【増席】→【満席】
2024年

・2月【満席】
・3月【満席】
・6月【満席】


【時間】

10:00~12:00

※時間に余裕をもってご参加ください


【申込締切】
7月25日(木)

 
【場所】
オンライン(Zoom)


【内容】
・手作りコスメのメリットデメリット
・皮膚の基礎知識
・クレイの働き
・使用する材料とその効能
・クレイファンデーションの作り方と作成

 
【料金】:
¥16,500
クレイファンデーション+ルースパウダー
(テキスト・作成キット+道具一式) 
 

※「クレイホームケア講座」「クレイソムリエ講座」とセットで申し込むと、割引があります。
「クレイホームケア講座」とセットの場合:
16,500円(ファンデーション)+22,000円(ホームケア)=38,500円を
37,000円(1500円引)
「クレイソムリエ講座」とセットの場合:
16,500円(ファンデーション)+42,000円(ソムリエ)=58,500を
57,500円(1000円引)でご受講いただけます
<注>セット割引は、同時に申し込まれた場合に限ります

「クレイホームケア講座」詳細はこちらをクリック
「クレイソムリエ講座」詳細はこちらをクリック



 
【支払方法】 
銀行振込


お申込みはこちら下矢印
お申込はこちらをクリック

 
※お申し込みは女性に限らせていただきます
※お時間に多少の前後がありますこと、ご承知おきください

 
 


 

お肌の調子がいいと
その日の気分も違います。

 

 

お肌が育つと、
毎日鏡をみるのが楽しくなります。

 

 

お肌を褒められるようになると、
自分に自信が出てきますキラキラ

 

 

自分のために、家族のために、

毎日の笑顔のために

少しでも忙しいママさんの

笑顔を増やせるお手伝いができたら
嬉しいです飛び出すハート
 

 

 

病院に行く、お薬を買う機会を減らすと
★医療費がぐっと減り、節約ができます
★節約ができると、自分時間が増え趣味や楽しいことが増え、笑顔も増えます!
★ママの笑顔が増えると、家族の笑顔も増え、毎日が楽しくなります!
 

 

「時間」「笑顔」を手に入れて

未来の生活を豊かにしよう!

 

 

~さあ、クレイライフを始めようブルー音符

 
 
10日間でご家庭でクレイが身近になり、簡単に使うことができるようになります。
 
 
無料メールセミナーのお申し込みはこちらから
ダウン  ダウン  ダウン
 

 


<登録特典>
クレイが身近になり、すぐに使えるようになる
ベル「クレイと水の量の目安表」
ベル「症状別クレイの使い分け一覧表」
無料セミナー後は不定期でクレイのお役立ち情報を配信していますひらめき電球

<この冬役立つ期間限定登録特典付き>
ベル小冊子「たった1つのスパイスでできる
3つのカンタン風邪予防」

※こちらは2月までのご登録特典となります
 
 

 

 

 

北村智子ってどんな人?
はじめましての方は
こちらをクリック→