月曜日は眠い。。。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

さぁ。。。月曜日ですよぉ

眠たかった😇

とりあえず なんとか
乗り越えたぞ。。。知らんぷり
(たぶん。。。)

昨日は 楽しかったなぁーって
お昼ご飯を食べながら

魔茶皇と おしゃべり看板持ち


本当に 梅雨入り前の

天気のいい日

海の眺めは

最高だったなぁ口笛


波当津からの 北浦方面の道で


宮崎方面の下りで

漁港が一望できるんだけど

あそこの景色は

やっぱり好きだなぁ照れ

今回は写真撮り忘れ🤭


たしか。。。

2023年の1月2日にもみた景色

(その時の写真がコチラ)

ダウン



少しコースは違うけど


その時に いつか魔茶皇を

連れて行こうって。。。🤭


とりあえず 目標達成👏


マコトさんは また 業務連絡します🫡

道連れ要請 確認 夜露死苦ッス‼️

フフフ。。。


今日は 夕食は 実家から カマスの寿司を

もらい。。。



今年初物

とうもろこし🌽を

いただきました👏


あー 今週も

楽しむぞぉウインク