今日はグループライド♀️♂️ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は


『道の駅かまえ』からぁ〜

下阿蘇ビーチカフェ☕️まで🚴‍♀️


急遽 業務連絡した2名の方々

参加ありがとうございましたニヤリ



いやぁ。。。いい天気だったニコニコ

海も綺麗だったなぁ。景色はサイコー


魔茶皇も マコトさんも

朝 業務連絡来てて

びっくりしたらしいよぉ🤭

ふふふ😏


いやぁ。。。さとしくんの

ライドツアー🚴‍♀️

なかなか よかったよぉ👏



こんな 通行止めも なかなか

見れないし。

面白かった😆


坂は 太ももが微妙なのもあって

ぼちぼち登る。。。


しかも メリダちゃんだったので

平坦が かなり

遅かったな💧


でもね、、、、お昼の


『きたうらら海市場』の

日替わり定食は

美味しかったので

また 行きたいと思ったなぁ照れ



今日の日替わりは

マグロ5貫と マグロメンチカツ✨✨

マグロの🍣 美味しかった😋


また、別の日替わりも

食べてみたいよねぇ😊



牡蠣小屋もあって

お気に入りの場所にしよ👍


そこからは

お初の 下阿蘇の カフェ☕️



そこでは アイスコーヒー☕️

なかなか

くつろいだなぁ


海を眺めながら🤭

砂浜がいい感じ⛱️


ちょっと苦味強めで うまい😋


ランチも食べれるみたいで

ここも また ゆっくり来たいなぁ



今日は 本当に いかに 脚を使わずに

漕ぐか。。。


さとしくん、まことさん

そして 和栗さん

風よけになってくれて

ありがとう😊


とっても 助かりました🙇‍♀️


やっぱり 乗らないとダメだな💧


坂が すすみません😭

反省中。。。_| ̄|○


とりあえず 無事に

帰りついたので良き👏



ライドの〆は

道の駅かまえの アイスコーヒーと

バラぱん🌹



あー 楽しかったなぁ爆笑


道連れ。。。

また 増やしていこー😎



次は あなたが

メンションされるかもよ🤭

それとも。。。


メンションされたい人いませんか❓😎