探し物旅で ダブルレインボー | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は 用事があって
探しものの旅へ🚗

変な天気だったなぁキョロキョロ



お久しぶりの イタリアントマト🍅

パスタセット🍝


これって ケーキでいつも悩む😕


いちごのショートケーキ🍰

なかったので😭


さらになやむ😅



パスタは ペペロンチーノ🌶️


ランチ食べながら

ゆっくりできたので

よかった👏


探しものは なかなか見つからず💧

あっちこっち探して

やっとGET✨✨


そして。。。


帰りは ダブルレインボー🌈

ちょうど 建物あったけど

いいことありそう照れ



さて、、、、

あ、この武器も手に入れたので

毎日 脚を血行よくしていこう❗️



明日は。。。


『道の駅かまえ』集合ですよ👍

 

そこから

楽しみますよぉ爆笑


あ。。。用意してない🤭

やべ。。。


一緒に 行きましょうよぉ