今年は見つけた✨✨冷やし甘酒‼️ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は 朝から
なんか ぬけてたなぁ💧
反省_| ̄|○

とりあえず
無事に仕事終わったので良き👍

あ、そうそう この前 久しぶりに

『道の駅かまえ』で

買い物した時に


スタンレーちゃんにつける

ステッカーをGET口笛



道の駅やよいにも あたっけ?キョロキョロ

まぁ、また

探してみよっと口笛


可愛い スタイルになったよ🤭



そして、、、仕事終わりに

発見‼️



去年の夏は なくて。。。

かなり探したなぁ💧


でも、

今年はあるらしい爆笑


これ、ライド途中の

自販機にあったらいいのになぁてへぺろ


最高なのになぁ。。。えー


甘酒は✨️

飲む点滴💉


夏バテ防止に

今年は 甘酒で

乗り切ろう✨✨


甘酒と言えば、、、、


『麹の杜』に行きたいなぁ




ライドの途中の

休憩に オススメだよ照れ 


さぁ。。。

明日も 乗り切ろう😊