平日のキャンプは憧れるなぁ。。。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

肩甲骨やばいなぁ不安
ヒヤッと痛みが。。。

首を動かして 運転するのも
きつい😓

上を向くと
ピキーン⚡️って
うっ💦いたっ💦って

あー 困った😭
走れねぇ_| ̄|○

とりあえず ストレッチと薬飲みます🫡

そんな午後。。。
仕事中にLINE

娘①が 友達と
キャンプがしたいと。。。

まぁ 前から言ってたけど知らんぷり
この平日に? 
私、仕事だよ?😇


『準備しとけよ バカヤロー』って
東堂さんの 言葉を言いたくなるくらいちょっと不満

キャンプの荷物から
あれは あそこにあって
いろいろ LINEで指示をだす💧

もう。。。まったくキョロキョロ

からの
夕方に 仕事終わりに『来てねぇ』って

行ったけど。。。あのう💧

え?あれないの?
え?なんで 持ってこなかったの?
ってちょっと不満

取りに帰るハメに😇

近くてよかったケドね。



まぁ、とりあえず 
デイキャンプ 楽しかったみたいで
よかった😌

満月🌕かな?
綺麗だったよぉ👏

せめて 小さい 焚き火台を🔥
とりあえず灯して

やっぱり
癒されるなぁ😊



平日ですけど💧


あー 明日は 仕事だった🤣


キャンプ ゆっくりしたいな笑


おしゃれにキャンプしたい🤣