ハードスケジュールだった今日 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は スケジュールが
かなり ハードでして_| ̄|○

なんとか 無事に1日を終えることが
できました指差し

仕事終わりに 実家に行き。。。

カマスの 押し寿司🐟

ありがとうございます😊



今日は 残業だったのでよかった😊


とりあえず 切って

いただきます😋



美味しかった👏


そして。。。

ほりにしさん

レモン風味🍋



豚バラ肉🥩に ふりかけて🍋


なかなか美味しい😋

油が多いものには いいかもなぁ指差し

キャンプ飯 考え中


夕方から

肩甲骨あたりが 痛い😓


やばいなぁ

ストレッチして寝よう💤


さぁ 頑張ろ☺️


あ。5月に キャンプ行くよ🏕️

楽しみ😊


あ、GW中も デイキャンプでも

したいなぁ


とりあえず この週末の

マラソン🏃‍♀️だな


肩きついな😓