よし 週末だ。とりあえず頑張ろ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日も 今日とて
忙しかったなぁ💧

あと 一日だ。
頑張ろ看板持ち

やっと 動きが よくなったような。。。
しかし まだ 走れず💧

明日は 動けるかな🙃

とりあえず 昨日の
キャンプ道具を片付けしつつ
いつでも キャンプできるように
荷物をまとめて。。。

連休だけど
マラソン🏃‍♀️や 間に仕事や
病院にも 連れて行ったりと
意外と忙しいかも知らんぷり


かたいせんべい好きなので

ついつい 買ってしまった笑

まだ、食べてないけど

かたいのだろうか。。。😇


とりあえず

楽しめたらいいな


マラソン とりあえず

完走できますように指差し


自転車も 乗れますように🚴‍♀️