福岡に行く予定なのでサクサク。。。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日も今日とて仕事。。。

朝は なんか寒くて お布団から
なかなか 出れなかったな😓

今度 ちょいと 博多に。。。
行くかも?キョロキョロ

と 色々調べてたら

あー 太宰府天満宮の
梅ヶ枝餅食べたいとか笑笑
マックスバリュとかに
冷凍は 売ってるけど。。。

あの焼き立て 食べたくなるよね笑
と いろいろ
サクサク。。。検索🔍

おお、合格チュロスって🤭



今度、はな月さんに

作ってもらうかなニヤリ

この時期 売れるかも?🤣


そして。。。アプリで

なにやら 自分がゲームで

育てた野菜がもらえる?

(ほんとかウソかは まだわからない🤭)


なぜか。。。


コーヒー豆かナッツの種

だったので🤭


コーヒー豆🫘にしてみました🫡


名前をつけよう!って


『さや豆』にしました🤣


頑張って 育てたいと思います🫡


あー

明日は 天気が悪いらしいな😓

微妙な 週末になるのかなぁ。。。


河津桜 🌸


今年は 一週間ほど早いらしいなぁ

今年は 早めに行った方がいいのか?

んーキョロキョロ


今度 行ってみよっとウインク

晴れたらいいのになぁ口笛