釣れたら またもらいたいなぁ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

お仕事 頑張りました👏


ふー 月曜日は
なんか 1日が長いよねえー

そんな仕事帰りに。。。

知り合いが 魚が釣れたら
夕方 持ってきてくれると言ってまして

おお✨✨


なかなか 綺麗や🤩



これ なかなかの大きさだったけど


我が家で

食べるとなると

息子①、息子②と私


刺身か。。。

塩焼きか。。。

カサゴは 煮付けか😊


鍋から すくう時に

身が。。。(´ー`)


でも シンプルに

美味しい😋


日本酒なら クゥーって

いけそうですが🍶


息子たちの手にかかれば

え? 身が?

え? ママの身は?と🤣


もう ほじくって 身を探すしかない🧐



かなり 大きいけど

まぁ、取り合いだな笑笑


鯛の塩焼きも。。。

およ?ってキョロキョロ


でも、やっぱり 美味しい😋


ありがとうございます😊

また、釣れた時は

お願いしよっと🤭


あ。。。口笛


白黒さんと まさみんオススメの


神泡サーバー✨✨


ポチッとしてみました🫡


届くの楽しみやな笑笑