今日は 焦げる日なんだろうな | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

わぁーい。水曜日だぁ。
まだ 水曜日だけど。。。えー

咳は止まりつつあるのに。。。

なんだか まだ 喉の奥に
痰があるような
気持ち悪い感覚😭
早く良くなれ。。。ショボーン

そんな日の夕ご飯は
グラタンでした👏



ガーリックトースト食べたくて🤭

焼きすぎた笑


ちょっと 目を離した時に

トーストはやってしまう笑笑


まぁ、カリッとして美味しかったけど🥖


そう グラタンも

目を離してしまって笑

あ。。。

焼き目がつきすぎた_| ̄|○



まぁ 今日は そんな日かな。。。

焦げる日✨✨


まぁ、美味しかったから

いっか。。。口笛


あー 明日は

木曜日。。。まだ木曜日😇


天気が

イマイチだと

気分あがらねぇ。。。知らんぷり


明日は なに食べよ。。。

考えながら。。


魔茶皇が チキン南蛮食べたいって

あー チキン南蛮いいなぁ指差し