たもこ。。。スイーツ食べたくなるの巻。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

なんだか 仕事に
追われてるキョロキョロ

なんか 甘いモノたべたいな。。。』
ってつぶやく看板持ち

そして、、、シャトレーゼの
ネット見て照れ

あー チョコミントの
チョコバッキーを買って帰ろうと。。。

この時期 たまに

食べたくなるんだよなぁ口笛

そして、、、ほかにも見て


おはぎ 美味しそうだしラブ

2個入りで。。。

こんな感じで 売ってるらしく😁

👇 

美味しそうや。。。ニコニコ


やっぱり、、、疲れてるな😓

てつさんの

アップルパイ。。。


食べたくなるな🙃


🍎の季節が 待ち遠しい。。。

(勝手に食べれると思ってる😎)


あー スイーツの旅に出ようかな🙃


今週末は どうかな?


お?キョロキョロ

乗れるかな🚴‍♀️

たまには メリダちゃんで

でかけるのもいいなぁ指差し


チョコバッキーミントは

美味しかったです🤗