JUNTA先生来るってよ。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

雨☔️

昼休みに外を見ると👀
雨 結構降ってるなぁって。。。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そして、、、魔茶皇が。。。

『JUNTA先生が』って
写真を見せてきて。。。
また、COLORSに来るとのこと照れ

『この日は キャンプだけど       
    終わって行けるよね?』指差し

魔茶皇が かなり積極的✨


たしかに。。。

この前の 後がかなりよかったって

言ってたからねぇ。


私もだけどねニヤリ

また、JUNTA先生に

会えるのは 楽しみだねぇ。

銭瓶チャレンジも 参加してたし


とっても 説明もしてくれて

わかりやすかったなぁ。


ぜひ、体験してくださいねぇ✨✨


まじで ほうれい線とか

ちがうよ💖


キャンプも楽しみだけど

わーい さらに

楽しみが増えたね👍


そうそう、、、

この写真。。。よくみて🙃

👇

鍼をしてる私✨

しかも、、、サワディーが

撮ってくれたやつだよぉ✨✨


なかなか いい顔してる

JUNTA先生の顔をサワディーが📸


さすがです👏


さて,明日も

楽しもうぜい‼️😁