延岡への旅。。。また行きたいな | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日も 元気に。。。
お仕事。。。お仕事。。。
頑張って参りました🫡
なんだか 仕事が増えてる。。。😇

今日は はまちゃんが
空の公園へ🚴‍♀️

鍵が渋滞してるよー指差し

って話をしてたけど。。。

👇


いやいや、、、延岡の愛宕山よりは

少ないよって笑笑

魔茶皇と話しをしていて

懐かしいなぁって指差し


実は。。。2021年に

私と 魔茶皇で 愛宕山へ

必勝祈願に行ったことがありまして。。。


ここの鍵には 圧倒されたな笑笑


2人で

どこに❓かける❓ってびっくり

☝️

もう おわかりでしょうか。。。口笛

もちろん✨✨


ここは 図々しく

真ん中で😎

👇

また、今度

行ってみよう🚴‍♀️


愛宕山へ。。。

まぁ、『チキン南蛮の旅🚴‍♀️』

と『延学ぷりんの旅』って

すれば 誰かお供してくれるかなニヤリ


それとも、、、

そろそろ。。。『鏡山への旅』かな🙃


景色は いいんだけどなぁ。。。知らんぷり


あー

雨かなぁ。。。梅雨入りかな🙃

キャンプ。。。晴れておくれ🙏


合間で 乗れるかなぁ真顔


乗れるといいなぁ🤗