TOJ最終ステージ COLORS観戦 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡


今日は TOJ最終ステージ✨✨

よし‼️ 朝から 必勝祈願へ

GO‼️したものの、、、びっくり


空の公園に近づくほど

悪天候に😭

あれ?💧


んー。。。

自転車乗りたいのに。。。

とりあえず車で行ってたので

鐘のところ🔔


『カーン‼️カーン‼️』鳴らしまくり

必勝祈願⚡️🦖


海も荒れてて😭

登るのは また

平日にでも来ようって

諦めました🥺


せっかく。。。はな月ジャージ🌙

着て走ろうと気合いを入れてたのにな

(たくましい脚だなって     

   写真を,撮って思った🙄)


とりあえず、必勝祈願して帰り


次は 大分へ🚗


娘②の用事もあり COLORSで観戦📣

行きながら 実況を聴き。。

ついた時は 後半に

みんなに挨拶🫡して座り。。。



今日の スペシャルメニュー✨

美味しかったなぁ。

角煮ボウル🥣

ブランドコーヒーセット☕️


  最終ステージ✨✨


ファナルラップになにがあったのか😭


そこの映像がなかったから

わからなくて

あとで

落車だったと。。。💦


士揮はん 11位でゴール👏


TOJ 8日間 本当におつかれ様でした。


最後の落車は 残念だったね。。。

いろんなハプニングあったTOJだったなぁ😭


まぁ、レースに勝てなかったことは

残念だけど。。。


これは 選手が1番悔しいよね。。。悲しい


チームとしては いろんなことで

乗り越えたチーム力は

上がったかも。。。


スパサポのみんなは

COLORSで 応援してたけど


わーわー 和気藹々として

楽しかったよ🤗



ごめん、、、『カヌレ』

美味しかった照れ


てつさん ありがとうございました😁 

アキラさんと食べながら。。。

『やっぱり うまいな😋』って

幸せの時間でした👏


楽しい COLORSでの観戦でした👏


8日間

本当に おつかれさまでしたニコニコ


さて、、、落車後の怪我を

ゆっくり治してねって言いたいケド。。。💧


今週末 レースです‼️


古座川レース✨

ツールド熊野2日間✨✨


さぁ、TOJで 暴れられなかった

若手組に 頑張ってもらいますかね🤗


応援してます📣


あ、帰りに。。。駅ビルに

niko and。。。で

ジュラシックパークコラボ商品が🦖


かわええなぁ。

咲哉ちゃん ワクワクするやつ



今度 傘買おうと☂️


あー 駅ビルも 久しぶりに

行って歩いたな🚶‍♀️


パークプレイスとかに

トリニータサポーターがいっぱい

ユニフォーム着てるみたいに


スパークル大分も 駅ビルとかに

増えてほしいなぁって

この格好で歩きながら

思った🙄

(仲間が欲しかった。。。)



あー 今日も 楽しかったなぁ照れ


ありがとうございました🤗