明日はレース。配信あるみたいだね | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡 

今日は 疲れてるな。。。
仕事中に思う笑笑
なぜか 温度計を反対にさしてたり🙃
あーあ不安
甘いもの食べて回復しよ😁

明日は 今日より雨が強くなりそう☔️

古座川のレースもあるけどちょっと不満
大丈夫かなぁ?
まぁ、 気をつけてほしいねぇ🥺
無事に事故、怪我なく
終わりますように🙏

今回は配信も
見れるみたいだねぇ😊
楽しみだねニコニコ

しかし、、、仕事中😇

金曜日。。。。
明日の夜には 雨があがる?かな?

そうそう。。。

仕事用のバッグに

入れてたのを忘れてました😭


塩豆大福ちゃんが

つぶれてる不安

👇

あーあ。。。😓


明日は とりあえず

お仕事 頑張ろう指差し


雨が 被害がでませんように🥺


土日 自転車乗りたいな。

たまには

メリダちゃんに 乗ろうかな😊