グダグダな日を。。。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今朝は ゆっくり。。。
いや 意外と早く起きたな🙃

ついつい 予定がなかったら
グダグダしてしまうので💧

しかも 変な天気☁️
んー このまま グダグダしてもなぁって
ことで。。。

近くに デイキャンプ🏕
行ってきました照れ



『今日は ここをキャンプ地としよ🏕』

息子②と


遊び。。。ウインク


行きにローソンで見つけた

ナン🫓を作ったり。。。



美味しかったよ。

しかし、、、4枚?

2枚になったけど?笑笑


カレーも買えばよかったな🙄

無印のカレー美味しいかな?キョロキョロ

次は買ってみようかな。


そして、、、ししゃも焼いたり笑笑



ラーメンを食し🍜



トングで食べる ラーメンは

なかなか良き👏


まぁ、楽しかったな😊


そうそう。。。

てつさんに差し入れで

いただいた ビールテイストの

炭酸飲料。

なかなか 美味しかったなニコニコ


明日の天気がなぁ、、、


んー なんとか

降らなきゃいいなぁ💧


でも、ちょっとリフレッシュできた✨


あー 楽しかったニヤリ