昨日の続き。。。今日はなんとか中身あるかも? | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

えっとですねぇ。。。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

昨夜は 眠くて眠くて。。。
(朝は4時起き。。。)

すでに 会場に着いてから
眠かった😴
『ここにマット敷いて寝たい』って
ぼやいてました。。。

家に帰ってからも
お風呂の中でも寝て💤
『ゴン』って😇

そして、、、起きて
早出の休日出勤へGOでした👏
とりあえず、、、お仕事は
無事にお昼には終わったのでよかった😁
無事で何より🤣



さて、昨日の話題に。。。

ツールド国東Aコース✨
行ってきましたよぉ‼️

はまちゃんに 回収車に乗った時は
連絡ちょうだいなって
心配されつつ🙃

スタート👏
40回の歴史に感謝して

『ありがとう‼️ありがとう‼️』

って みんなで

選挙並みに 拳をあげたよぉ照れ



Aコースも 最初にスタートした後に


15分以上待ってからスタートだから💧

(我ら遅くスタート組)


なかなか 追いつかず🤣


最初のエイドも 水。。。


そして、次のエイドでは、。。



エイドでは バナナを配布してたので

もらい 食べながら

行列に並ぶケド。。。


いったい これは 何に並んでるんだろう?

って

『水だよって』え?

『カボスジュースと』え?


とりあえず 並んで

カボスジュースを入れてもらい。

エイドが少し淋しかったなぁ。

バナナは保険に もう一本

もらい背中に

(最後に助かった🍌)


そして とにかく アップダウン

そこで、、、

脚質が面白いほどわかるなぁって笑


私は 下りが遅いから💧


でも、登りでは追いつき✨✨


何回 この人と

このドンぱちやってんだろって

面白かった😁

楽しかった♪



お昼ご飯エイドも

あと 3分ですよぉーって🤣

のんびりしすぎたな


梅干しの酸っぱさに

『おお💦 ちゅっぱい‼️』って

酸っぱかった😇 


配布してた人も 大笑いしてたわ

そのあと 亮平くんも

『おお‼️すっぱ‼️』ってびっくり



そこからは とにかく

すすむ🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♂️

いろんなトレインに乗り😎


綺麗な海をバックに写真撮ってる人

いっぱいいたけど。。。


たもこ姐さんは 余裕なし😇

(写真が少ない🙃)


とりあえず

記念撮影場所で。。。パシャリ📸

うんうん これこれ😎

(きっと そこじゃない)



とりあえず、すすむしかないけど

信号の ストップ&GOで


脚がかなり疲れたなぁ不安


友チャリ トレインが

始まり。。。

信号で千切れ。。。

お見送り🫡


あとは 脚が終わりそうな

(ほぼ 終わってたらしい)

KIYOさんを引き。。。🚴‍♀️🚴‍♂️


横風を受けてもすすみ。。。💦

そして、、、


最後のコンビニの前を通るときに

(あと3キロくらいなのに)


なぜか ムー兄さんたちが。。。

まだおるやん‼️って


おや❓😁

もう 休むと進めなくなるから

『いくよー』


そして 走りだし。

一緒にゴールしました👏

ゴールには

優しい

スパサポの皆さんが


『おかえりー』って 嬉しかった😊


我らが 回収車に乗ってないか

心配してたらしい🤣


みんなありがとうございました😊

最後は みんなで

記念撮影👏



みんなで 楽しく走れてよかった😁


一緒に走れなくても

会場で ワイワイ✨


また、みんなで遊ぼうねぇ‼️



ダンディズムの会 万歳🙌

ムー兄さん ダンディ藤野さんあゆ


よし‼️ 次はキャンプ🏕

楽しもう✨✨


今日も 眠い。。。

たぶん、ホッとしてるかも😇  

 ブログ書きながら。。。

何回スマホをおとしているか。。知らんぷり


さて、、、

明日の天気はどうだろ?

ゆっくりして 遊びたいのになぁ😊