大分県央空港へ応援へ。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は 大野町の
『大分健央空港』へ

クリテリウムの応援へ
行ってきましたー👏

竜太郎さんにアニィーさん

そして、、、山村さんも

(あとで登場するよ)



なんとか このまま

雨が降らなきゃいいんだけどなぁ知らんぷり



ちょうど 朝は

スパークル大分の選手がいて

会えてよかった😁



うんうん、ちょっと

選手たちは おつかれの様子🥺


でも、みんな なかなか

いい感じだったよ👍


TOJまで あと少し‼️

頑張ってねぇ照れ



選手たちを 見送りをして👋


お初の空港へ

見学✨



中に入ると。。。

シュミレーションゲームもあり


やってみたけど。。。


ずっと 旋回して空港に🛩

降りれなかった(>_<)


となりで 山村さん親子してたけど

ずっと 低空飛行してた🤣



でも、こんな体験できるコーナーは

知らない人多いよね看板持ち

 

なかなか新鮮な発見もあり

よかったでよぉ😁


おっと、、、天気が微妙になり雨が☔️


TTトライアルでチーム分け

(1人ずつスタート)


待ってる間に 体が冷えてそうで💧



雨は 少し止んだけど

なかなか 滑りそうで😓


でも、スタート地点に並ぶと


なかなか かっこいいな✨



竜太郎さんとアニィーさんも

山村さんも おつかれ様でした👏


『次は また 参加者を    

        増やしていこー』


3人とも なかなか

カッコ良かったですよぉ指差し


若いユースの子達も

よく 頑張ってました照れ


これからが 楽しみだねぇニヤリ


そして、、、帰りに

お腹すいたなぁーキョロキョロ



 『二代目十五万石 戸次店』


ニラ豚ラーメンを食べたよぉー。


あっさりして 美味しかったな。


さて、休みも ラスト1日。。。

雨らしいなぁ☔️


ゴロゴロするかなぁ。。。

ゴロゴロ。。。💤


6月にグルキャンできそうなので

楽しみが増えたね照れ