朝はミノムシ3匹並んで寝てたよ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は 夜中まで
騒いで遊んでいた中学生は
仲良く 川の字に寝てる姿を見て
ついつい 笑ってしまった照れ

昨夜、冗談で
『寝袋あるよって😎』

『俺❗️寝袋で寝てみたい!』って笑笑

朝は 部屋に3匹のミノムシさんが
転がってましたわニコニコ

まぁ、夜中までゲームして遊んで
寝袋で寝て
面白い泊まりだったかもな笑笑

友達の ママさんから
うちの子 よそのお宅で 寝れないのに
ちゃんと寝たみたいでおねがい
居心地よかったんだと思いますって指差し

あー ミノムシの写真
撮ればよかったな知らんぷり

まぁ、また 今度来るだろうなぁ
その時は キャンプでもしてもらおうニコニコ

そして、、、空の公園へ
夜勤明けのKIYOさん連れて
空カフェへ行ってきました

🚴‍♀️🚴‍♂️


今日は 昨日の風はどこに?って

なるくらい 穏やかで 晴れ✨✨

とっても気持ちよかった👏


あ、、、もちろん 登りは

なんでこんなにキツい💧って

ウォー💦って

登ってないもんなぁ、、、反省キョロキョロ


芝桜🌸 きれいやなぁ✨

はな月さんの サイクリストさんへの

気持ち。ありがとうございます😊

もちろん 鹿のポワレのピタパン🥙

やっぱり 美味しいよなぁ



新作💖

ハッシュポテト

つまみになるよ。これ😊

『うまい』 ビール飲みたくなるよ🍺

お初のチュロスで

あー 壇ノ浦の戦いを思いだして

ハマちゃんと チュロスの戦い✨✨


次は MAKOTOさんも参戦するってさ‼️

あ、、、

いやいや、決闘を申し込まれたから

やらねばならんなぁ😁


このチュロス 46センチ

美味しかった😊 おすすめだよ。


自分で言うのもなんだけど

空カフェ かなり 満喫したよ口笛



満喫したので、、、

米水津側から帰り。。。

くだり、、、くだり、、、おや!びっくり

まって❗️まって❗️ 止まる❗️』

ちよっと戻る❗️って



ハート♥️あるやん‼️って


 

なかなか 可愛かったのでパシャリ📸


こういうのあるといいな🤗

坂の途中だけど💧

ちよっと ほっこりした照れ


さぁて 明日から

仕事

ぼちぼち頑張ろっと看板持ち


あー 一目山 

綺麗だったなぁ😁

 来年は 行けるといいなぁ

あ、、、ちょいと 鍛えないとな💧


激坂に耐えれる脚を作らねば。。。



 楽しもうウインクウインク