逆風との 戦い。。。常に向かい風 横風 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は 臼杵に行こうって


風強い⁉️キョロキョロ

まぁ、、、国東の練習になるかな💧

GO🚴‍♀️

『向かい風やん‼️』

きゃー💦って 叫びながら すすみ

津久見に抜けるトンネルの中も

向かい風🌬


津久見から 臼杵に

あそこの坂は 嫌いじゃないなぁ😁

グイグイ踏める坂は

楽しい(きついけど💧)


近くにあったら いつも 登ってるかもな😎

トンネルは 真っ暗だけどね

今日は 臼杵の

パンロードではなくSUMOMOへ



自転車では お初だな😁



可愛いパンが😍



種類が,多くて 迷うやつ😎



Coffeeもホットは

無料でもらえるので

外の席で食べましたてへぺろ


そこからは、、、

来た道をもどり🚴‍♀️


『すいかじ』にも寄り

でも、パンを食べたので


ちぃそば🍜サイズに

少しの量でも

出汁は美味しい💖

あの出汁はいいなぁ😁



ほっとしたところで

戻り

海沿いは 横風🤣

かなり

耐えて 自分が斜めになってる気分でした


なんで こんなに踏んでるのに

スピードは出ず不安


もう、、、帰ってから

一瞬 寝てたな🙄


シャワーあびて

寝てたら


息子②の友達が泊まりに来ると知らんぷり


ご飯からの

道の駅やよいの湯、、、ついた時は

受付終了😓


そして、、、塩湯へ

(いまここ)


なかなか綺麗な月が見えたよぉ

あー 中学生男子は

まだ 可愛いなぁ😁


さて、明日は

『一目山』は あきらめて


空の公園へ行こうかな🚴‍♀️


はな月さん 空カフェに出店らしい


さぁ、楽しもうニコニコ