とりあえず ランしよ。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は月曜日👏

今週も始まりました。
そして 新学期✨

さて、今年は 受験生らしき
高校生息子①

まぁ、頑張ってもらいましょう指差し
本人がエンジンかからないと
どうしようもないしなぁ。。。キョロキョロ
まぁ、大丈夫だとは 思う。。。

昨日、、、買い物に行く時に
会社のマラソン部の人が
走ってて💧
(しかも、、、軽快に。。。)

あー そろそろ やらねばと
少しでも 体を動かしておこうと

ついに。。。
お久しぶりのラン🏃‍♀️
(あれはラン、、、いや ジョグだな🙄)

重い😓
脚があがらない🙃

毎回だけど、、、
やっぱり。。。
自転車と使う筋肉違うよなぁキョロキョロ

まぁ、とりあえず 5キロ
走れたので良きとしよう。。。
(自分に甘い。。。)

あと 番匠マラソンまで

2週間デス。。。💦

もっと前から走れよ!ってなりますが

とりあえず

真面目に がんばります不安 


ついでに 肉も 落として

走ろう。。。ぽいっぽいっと🥩

軽量化したいなぁ看板持ち

国東もあるし 軽量化しよ


あ、、、そうそう、、、

coke onのアプリで

いま 

写真がエモい イラストになると

さっそく やってみました✨✨


つい先日の もふもふちゃんとの

ツーショット📸


☝️

これが、、、

これに

👇


他にもやりたくなって

この写真

👇


これに

👇


種類があって

パターンを変えると

👇


まぁ、なかなか

エモい感じではあるなぁ😁

また、他の写真でやってみよう❗️


とうとう 届きました👏


ツール・ド・国東

Aコース。。。😓

まぁ、走るしかない😎

数字も素晴らしい👏


とりあえず、、、ラン🏃‍♀️

します🙄